忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ⅶの缶ポーションが今日から発売しているみたいですね~!
知人からのメールで気が付きました
明日近くのコンビニ巡って探してみよう♪
 
ちなみに、ampmには売ってたらしいので、今回はどのコンビニにも有るのでしょうかね?
とりあえず、シドと神羅とエアリスのが欲しいですv 
…まぁ、有ったら誰のでも買ってしまいそうですが★

…というか、私の脳内ではツォンの缶も有るというデマができあがってました…(撃沈
無いんですね~ツォンさん~
ポーション第一弾に付いてたアルティマニア読んでたら結構重要なキャラっぽかったのに不思議だ
ユフィとかザックスとか二種類あるキャラ一種類にしていいから入れて欲しかったです




 
上の画像は只今製作中のよく解らないモノですw
ちゃんと売れるのか極めて謎orz
自己満足の世界ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは…。
右下にある、浅井氏の家紋が繋がったようなやつ。ほしいです(笑
無粋な私にはナットとかボルトとかに見えるのですが(笑)、手先器用なのですね。
妙玖 2007/10/24(Wed)00:24:12 編集
お察しの通りで…!
右下のヤツは家紋ぽいなぁと思いながら作ってましたよ~(笑)そうか、浅井でしたか…!w
そして無粋ではなくてもボルトとかナットですよv
今回はギアと座金をメインに制作しております★(←聞いてないヨー)
muro@携帯 2007/10/24(Wed)12:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]