忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hinoe.jpg次はいつネットに繋がるか解らないんで更に書いてみます~@

どんどん最悪になっていくムロ家ネット環境。
その影響やらその他諸々の事情もあり、
ファンイラスト的な絵も紙と絵の具で描くようになりました。
カラーインクとか欲しいんですが
お金とかお金とかお金の事情により買えないので、ケチケチと水彩で塗っておりますorz

なかなか面白いので、
気晴らしに描いているはずが何時間も経っていたりして;
それよりそつせーとかかだーいとかしろよ自分orz
…状態です~
描かなきゃいけない絵が中々完成しなかったりしてホント、グダグダです;
もう少しケジメのある人間になりたいなあ@

………れ?そんなつもりなかったのに鬱文になってきているw

鬱文書くとキリがないんで置いておいて☆
最近メンズのファッション考えるのが女子の服考えるのより面白いです♪
絵なんで雑誌パラパラしつつ好きなよーに描いております@

しかし、
つい最近友人とも話していたんですがメンズの服って
ダサいと格好いいが紙一重な気がします。

スタイルの良い人が着るとおしゃれでも普通の人が着ると
『それ親が●ーン●メイ●で買ってきただろ!!』
みたいになったりして大変だろうなぁ…と。

高校は私服も制服もオケな学校だったんですが
目立たないめのほぼ大半の人々は何故か口裏を合わせたかの様にチェックのシャツを着ていて
チェック集団と呼んでいた記憶があります
キメてきた風の人はそれはそれで浮いていたし
特に男がピンクを着てくるとイッキにあだ名がピンクになる残酷さ!高校生こわいーw
メンズたちがピンクを着るのって大変な事っぽいですね

…とか言ってるけど絵の人はがっつり着ているよ(笑

そうゆう自分はお金とかお金とかお金の問題で服とかあまり買えてません
とりまいず4年ぐらい前に買ってずっと着ていなかった古着やら何やらを掘り出して何とかしてます@
昔の自分GJ!微妙すぎるタイムカプセル状態です
Tシャツ一枚でいいから欲しいずぇorz
PR
lock05.PNGこんにちは!PCから日記を更新するのは御久しぶりになります

昨日(というか今日)S様宅の絵茶会に参加させていただいたのでそのなごりで日記など書いてみようかと@

さて、その茶会の題目がシャドハ2だったので”それまでにシャドハ2クリアするゼ!”と意気込み、本当にクリアしてしまいましたv
いや、だって面白すぎるんですもんシャドハ2!
感想諸々、後々まとめたいですが、いつもそう言って実行できない私orz
そんな訳でそのシャドハへの情熱やら何やらを熱く語っていたらあっとゆうまに次の日になってしまっていました。
S様、N様、昨日は本当にどうも有難うございましたー!
またコメントつけに伺いたいと思いますv
第三回も楽しみにしておりますですww

さて、そのS様。バトンにて『その人から連想するキャラ』で”muro=カイン、ロック”と書いてくださっていたのを発見し
なんだか嬉しくなりw唐突ーにロックが描きたくなりw
(バトンは回したいけど10名もお名前挙げれる様な方がいないというオチ☆orzちなみに茶会の影響もありS様=ウルムナフですぜよv)

3、4ヶ月ほどブランク(?)があってもロックはソラで描けるのさ!(まぁ、明確なデザイン設定が無いからなんですがね☆)
適当に落書きしてると必ずバンダナつけたキャラができあがるのはきっと彼のせいです、本当に

そういえばペンタブを新しいモノに変えました。
高2の頃バイトして買った青春のインテュオス2(一番小さいの)から
昼ごはんろくなもん食べないで節約して買った忍耐のインテュオス3(中ぐらいの)に変わったんですよ

ーー良いものに変えたからといって唐突に絵が激変するワケでもなく…(笑
でも心なしか描きやすくなったきがしますv

さて、そろそろやること溜まってきてヤヴァイので現実に帰りますorz
080411_1355~0001.jpg

























『ー赤の線か青の線。助かる可能性は2つに1つ』ーではなくて、ラジカセを解体中です
昨日まではもっと解体(バラ)しやすそうなのが2つぐらいあったのに、今日行ったら無くなってました。
誰かに先を越されたのでしょうか?
粗大ゴミあさる人が私の他にいるとは思えないのですが…

んー 謎!

てわけで、思っていたほど収穫できませんでした
くそぅっ

でっさん中
あまりの下手さにくじけて落書きー
近くの部屋から人の声
誰も来ませんよーに(笑)




ohana.PNG
久しぶり~にPCから自宅にやってきました
なんだかすっかり自宅を空にしてしまって…orz(もともとアレなんですが!)

やぁ、もう2月なんですね
なんだか恐ろしく季節が過ぎるの早い気がするんですが…!
私の感覚だとまだ12月ぐらいなんですが;コレ、本気で!
流れる時間の中にすっかり取り残されています

で、課題やら展示やら何やら色々終わっちゃって
すっかり2月のシューカツモードに突入してしまい
わたくしの鬱ゲージは未だかつて無い数値を示しております
この無気力感、どうしたらよいのか…!

手紙に前略と早々なんて使ったのも初めてで自分の世間知らずっぷりにガックリきておりますorz
リクルートスーツが似合わない事この上ないしw
あの膝丈スカートを考えた人のセンスってば一体何…!



…と、日記を綴る度に鬱文になってしまって申し訳ないの最上級です~(_ _)


て、事でちょっと話題を変えてみると、
最近自分の”好みのキャラ”属性が変わってきているなぁーと思うんですよ(…話題変わりすぎですかねw)

というのも、十二国記のアニメを姉がカボスで落としたので見てみたのですが、
リアルタイムで見ていた時はそこまで気になっていなかった人物がものすごーく気になったりしていて…!
自分が年をとったってゆうのもあるんでしょうか?
ちょっと前までは ・無骨・不器用・人間らしい …等、人情系キャラに反応していたのですが
現在は専ら 可愛い・優しい・物腰おだやか …等、癒しキャラに弱くなった模様

…疲れているんですかねェ

ということで(?)随分遅くなってしまってしまったので、むしろ唐突な感じになってしまうのですが
以前セシルさんからいただいたバトンに応えさせていただきたいと思います☆
これ、ずっと答えたくてメモに書き溜めていたのですが中々纏まらず…!
やっと喋らせていただけます!

お時間ございましたら続きにてドウゾー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]