忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※以下檄文注意
まじで憤死する5秒前だわ
そろそろ、私の降り止まない愚痴を聞いてくれる人もいなくなってきたのでw日記に書いちゃうよ



もー東京人は働きすぎだよね
頭狂ってんじゃないかね
あと時代遅れの機械共は故障しすぎだよね
せっかく業務時間通りにこなしても
半壊した機械使わなきゃじゃあ終わるもんも終わらないよね
あと、当然のように業務増えてくよね
ああ不思議

朝早く行く気もなければ、夜終電まで残る気もなければ、アフターや土日までどうでもいいこと考える気ないよ
なんで家帰ってからも、どうでもいいこと考えなくちゃいけないんだよー○ねー


まじで、一年後には借金返し終わってなくっても忍者に転職してやるから覚悟しとけやーーーーーーーーー!

PR

ふふ…!
これ全部2月の間に積んだゲームですよ
無論、全て未消化
どれもちょいかじり
 

PSP本体
PSPソフト×3
DSソフト×4
オマケにiPod
 

更に、全てがRPGときたら、
終わらせる気はもう無いよね!
(更にマルチエンド×3ときた)
 

 

PS2の積みゲーと合わせると何本になるんだろうか。
両手じゃ確実に足りないな。
 

 

 

更に、まだ欲しいソフトは有ります。
いらないソフトはそろそろ売りに行かないとね~!

やー、ほんと、コレ、いつやるんですかね??
 

 

さて、買い物病はゲームだけに留まらず
今日は服もしこたま買いためてしまいました。

チュニック(幻水風に)とかぎ編みバック とヘアゴム
昨日は雪まで降ったというのに、リゾート風なコーディネートです

 

更に、本日の一目惚れ商品…!
090301_0004~0001.jpg
古着屋でヨッシープリントのTシャツをゲットしました(笑)
サイズも小さめでジャストな感じ
う~ん。ダサくてかわいい。
古着屋独特の色カタチ素材が良い感じです
 

今日はどれも、3000円前後で良い買い物ができて満足でした~
 

 

バイト代は勿論一気に消え失せましたが…!
宵越しの金は持たない主義なのさ!
 

まぁどうせ、月曜から金曜はお金使う時間も無いからね~orz
やになりますわー

とか言ってる間に3月になってしまった
ではではー!
 
 
 
もう2月終了ですよ…!
しんどい月でしたねorz
2月はすっごい頻度で
甘いもんやら何やらを食べてました

以下、超絶どうでもいい、むろの食メモ
…と、同時にストレスの記憶です(笑)
激しくどうでもいいですよ!


▼イチゴケーキパフェ

でかいパフェ食べたい衝動に駆られ
ねーさんと地元駅前へ
すげーでかかったけど瞬☆殺!
だって前日に、つまんない話いっぱい聞かされてストレス溜まってたからさ~

ちなみに次の日も同じ大きさのを食いました
我ながらキモス!!

▼イチゴガレット

『卒展やっと終わってくださりやがった記念』
に友達とデニーズへ
この時期のガレットはマキシマム旨いです

▼手作りティラミス

ゼミで、[手作りの食べ物を持ち寄る会]があったので、
自分はティラミスを持って参加してきました
…美味しそうでしょう!

…だって、私が作ったんじゃないもの(爆)
性格には[母の]手作りティラミスです(・▽<)
コーヒーとリキュールが効いてて旨かった
友達の料理もみんな美味でした!
みんなすげぇなぁ

▼デザート王国(食べ放題)

日記に書いたかも?
更に、食べ放題いってきました





……と、気持ち悪いぐらい甘いモンばっか食べていました。この2月。


それもこれも、卒展&会社の協力攻撃のせいなんです
敵単体(私)に3倍ダメージorz

だもんで、2月最終日の本日も友人と買い物&食に走りましたorz

食べるのと買い物は、ふっつーの女には手っ取り早いストレス解消ですからねぇ

こんな生活続くのほんとしんどいよー
もー絶対一年後には辞めてやるから!!(←最近の口癖)


ねーさんと一緒に鎌倉に行ってきました!
鎌倉は色んな意味で私らの聖地!
丁度一年ぶりくらいの聖地巡礼でした。
ほんとはもっと頻繁に来たかったんだけど、地獄の大学4年生だったからね~。

前回は報国寺、伏見稲荷、鎌倉公園、七里ヶ浜、鶴ヶ丘八幡宮、江ノ島、そのた諸々、行きたい所をとにかくどこでも巡っちゃう強行軍だったんで
今回はメインを江ノ島にしぼっての行軍でした。
まずは姉の聖地の鶴ヶ丘八幡宮へ
御守りを選んで、おみくじをひきました。
姉も私も吉でした。微妙w
でも書いてあることはなかなか的を得たこと言ってたので良かったかも。
昔、おみくじには大吉しか入ってないモンだと思ってた時期がありましたが…。


さてさて、前回PM8時頃に行ったら、すでに営業終了していた江ノ島。
今回は早めに行きました。
展望台に行くまでにものすごい階段。
前日に朝から晩まで3mぐらいの脚立を地獄の上下運動した脚にはキツいぜ。
前回は山を登ったりおりたりすっごいフットワーク軽かったのにさー。これも全て卒業制作展のせいだよ!(無事終わりましたが)

まぁそれはともかく、
江ノ島は私の聖地でした!(何)
某作品で見たことのある背景…もとい風景がいっぱい!

カメラ=私 別の生き物の如く写真を撮りまくりました☆
それにしても展望台の周りの公園はカオスだった。
これは目でみないと解らないと思われ。
とにかく何がしたいのかよく解らない場所でした(笑)

その後、展望台から見えた岩屋がすごい浪漫で溢れてたんで、行ってみようって事になったんだけど
5年分の階段を登ったり下りたりしたのではないでしょうか……orz
途中で何度引き返そうと思ったか
むしろ素直に引き返せばよかった
階段を降りても降りても目的地につかない
=この訳の分からない距離が帰りには登りになる
予想通り帰りは倍ぐらいキツかったです

疲れはてたので、その後は真冬の浜でだらだら休みました~
寒かった…(当然)
んで、藤沢でネタプリクラ撮って帰宅

疲れたけど、やっぱ鎌倉は良い~!
『絶対ここに住むぜ』と胸に誓いました
1~2年後ぐらいに実現したいなー
それだけを目標に、1~2年は色々我慢して働くぜ!!(駄目な新入社員代表)



スパーダ君ラブリー!
ルカ場所かわれーw


はい。ただいま電車にゆられて船堀とゆう駅に向かってます
ねむいよ~
下はジャージです(笑)
ジャージで通勤ラッシュするハメになるとは…!
明日から卒業制作展なんでその準備に向かっているのですー

まったく、卒展とかどうでm
1週間とか長すぎじゃないかなぁ
そんなにいっぱい人が来ると思ってんだろうか

何でもいいから卒業制作の野郎、これ以上は拘束しないで欲しいな
もう作ったんだからそれでいいじゃんか


『面倒くさい。卒業制作とか、僕には関係ないだろ?』(那岐風に)

…(ちょっと満足)



展示よりも自分の時間がほしいよ
係の仕事とか、半端ない量やってて割に合わなかったのに
それでもまだ足りないのか~ヤレヤレ


『仕方ないね。それが僕の使命だろうから…』(那岐風に)


…(←言いたかった)

う~せめて絵描く時間返して欲しいな
…とか言ってる間に着いた!

そいでは、朝っぱらから、穢れに満ちた文を失礼しましたー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]