忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひき故の睡眠過剰摂取の為、そろそろ寝たほーがいい時間なのに頭が冴え冴えしております…orz

睡眠中は変な夢を色々見てしまったのですが
【誰だか特定できないけれど自分とすごく仲が良いらしい人 と二人で、砂漠と雪原の混じった変な場所にて棒磁石とU磁石を使って砂鉄を集めた夢】が何とも印象に残っています
寝すぎてネタ切れだったのでしょうか…なんだかノスタルジィな気持ち(?)でいっぱいです~@

いや、思いっきりどーでもいい話なんですがねwスミマセンw

…というのはまぁ余談でして、続きにてレス返し等をさせていただきます…!
以下、N様、S様宛ですー★

さてさて、また睡眠の世界に戻るとします@

PR
何だか…若干風邪ひいたっぽいですーorz
風邪ひいてる場合じゃないというのに…!

といってものどが痛くて時々寒気がするだけなんで、この先良くなるか悪くなるかよく解らない段階です~
寝るのが一番いいのでしょうがダラダラ絵を描いてしまいましたv
…もういいや、満足!

うわー明日は何ともないといいんだけどな、書類ナントカ講座があるんでorz
もうどうでもいいよー、シュウk(皆まで言いたくない)
マキシマムメンドイーーー

さぁて、今日はオロナミンCとビタミンCでもとって寝ますかね~@
Ⅶの缶ポーションが今日から発売しているみたいですね~!
知人からのメールで気が付きました
明日近くのコンビニ巡って探してみよう♪
 
ちなみに、ampmには売ってたらしいので、今回はどのコンビニにも有るのでしょうかね?
とりあえず、シドと神羅とエアリスのが欲しいですv 
…まぁ、有ったら誰のでも買ってしまいそうですが★

…というか、私の脳内ではツォンの缶も有るというデマができあがってました…(撃沈
無いんですね~ツォンさん~
ポーション第一弾に付いてたアルティマニア読んでたら結構重要なキャラっぽかったのに不思議だ
ユフィとかザックスとか二種類あるキャラ一種類にしていいから入れて欲しかったです




 
上の画像は只今製作中のよく解らないモノですw
ちゃんと売れるのか極めて謎orz
自己満足の世界ですw
 
情報端末からテスト書き込みです★
 


ちなみに、第二次妖怪ブームが来ておりますww
鳴り釜かわゆいv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]