忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひき故の睡眠過剰摂取の為、そろそろ寝たほーがいい時間なのに頭が冴え冴えしております…orz

睡眠中は変な夢を色々見てしまったのですが
【誰だか特定できないけれど自分とすごく仲が良いらしい人 と二人で、砂漠と雪原の混じった変な場所にて棒磁石とU磁石を使って砂鉄を集めた夢】が何とも印象に残っています
寝すぎてネタ切れだったのでしょうか…なんだかノスタルジィな気持ち(?)でいっぱいです~@

いや、思いっきりどーでもいい話なんですがねwスミマセンw

…というのはまぁ余談でして、続きにてレス返し等をさせていただきます…!
以下、N様、S様宛ですー★

さてさて、また睡眠の世界に戻るとします@


>N様
Nさんこんばんは~!先日は拍手にてコメントをどうも有難うございました…!
それと共に、だんだん完成してくひゅるるるるの人と血霧の人にドッキドッキでございますー!
Nさんのコシロー!初期こしろーの猪突猛進っぷりが伺えて思いっきりツボでございますv
ということで、引き続き完成楽しみにさせていただきますね~v
…といっても忙しい時期と思いますので、全然ゆっくりでいいので無理の無い様進めて下さいまし!
シャドハ絵茶にて絵を拝見させていただくのも思いっきり楽しみにさせていただきますっv
(以降は7日の分のレスになります★)
と、同時に好きシチュ話wwwも楽しみにさせていただきますwちょっとフライングで私から話させていただきますとw、
某F板にてNさんのエジリディ絵を見た時から私、何か似たようなシチュ傾向を感じずにはいられなかったのですが、思い過ごしでしょうかwww
あの背中合わせのもどかしい感じが思いっきりMYストライクゾーンど真ん中だったのを今でも鮮明に覚えております…!w(その時はあまり多く語るのもアレかなと思い自重してたのですがww)
元々Nさんの画風がかなりツボだったんでシチュとの相乗効果でツボと言う名の的を射貫かれましたよーーww
…と、その話はまた置いておきましてKOF!まさかひっぱりだされましたとは…!
実は私KOFは詳しくないのですがサイキックアイドルの歌は多少思いいれ?wwがありまして、ついつい歌ってしまいましたww
そして【檜山声】のキーワードにも反応せずにはいられないのですがどうしましょうwww
何を隠そう私、檜山声(特に惨め又はヘタレな役をやってる時のオーバーヒートした声)大好きなのですよっ!
いつの間にその事を…!(←考えスギww
と、ついつい長文になってしまっているような…!?毎度すみませぬっ(_ _)
それではまた!絵茶等でお会いいたしましょー!拍手コメントどうも有難うございましたvv

(ものすごーく長文すみませぬ…orz)
>S様
Sさんこんばんはー!
はい!お陰様で風邪の方は一回悪化した後はすっかり良くなってきました~!
気遣いのお言葉本当に有難うございました!風邪の時はヤッパリオロナミンC又はデカビタに限るっス…!!
本当に変な気候でまいっちゃいますね~;何を着ればいいのか良く解らない季節ですよ~

そして十二国記…!!!!
実はですね、このメールいただくまで絵茶でのアレの元ネタ、でてきそーででてこない超絶歯がゆい状態wwwだったのですが謎は全て解けました…!!

ああ…!アレ、十二国記の延麒のセリフだったのですね…!!!そうだそうだ!そんな事言っていたわ…!(ご乱心)
…と、納得すると同時に、セシルさんのそんな超絶素晴らしいネタ振りについていけなかった自分が悔しくて情けのう御座います…!!ww
ああ!その時気づいていれば、あんな返答やそんな返事ができたのにぃぃ…!!(大後悔時代中)
同時に何だか色々ストーリーが思い出されて、なんだか久々に【東の海神】~めっさ読み返したくなってきましたっ!!
いい訳をさせていただくと、私、シリーズ中では特に【図南の翼】が好きでソチラばかり見ていたのですよね…!
いや、それにしたって十二国記大好きなのに…!orzおのれ自分の記憶力…!!

…て、Sさま! 『もう陽子という主人公がいたなぁくらいにしか記憶が無い』と…!?
あんなシャレたセリフを覚えているではないですか~~!!ww

…と、すっかり取り乱してしまって申し訳ないですっ…;;
それと同時に、Sさまも十二国記を読まれたことがあったとは…!となんだか嬉しく思いました~v(たとえ内容をあまり覚えていなかろうと…!)
私は逆に、某F板にて作品拝見している時にはSさまは”和寄り”の絵師様なのかな?と思う事もありました~!(カイエンさん等の墨描き風絵や和服美人ユウナ絵が印象に強く残っていたからかもしれませぬ…!)
そして、私の好き作品傾向、確かに和(又は最近は中国?)な感じかもしれません!
…とはいえ、ストーリーにしろ絵にしろ、自分の好み(ツボ)に合った作品ならば基本的に雑食wなのですがv
なので、最近Sさんの日記や絵展示場にて載せられている一時創作作品がリアルに気になってしょうがない毎日なのでございます…!(唐突に告白)
一時創作=Sさん固有の作風が生かされた独自の世界観が見れるって事ですから、それはもう隠れファン(←全然隠してませんがw)としては気になるに決まっております…!
といふことで、今後もコソリとお邪魔にならない様に楽しみにさせて下さいましv

お話変わりまして、某所リニュ、ヤハリ文字制限が一番キツイですよね;
未だためし描きをした事がないので、時々耳にする新板バグについてよく知らないのですがなんだか今までよりも強力なバグ発生してしまってる様子で…!orz
早く解決していただきたいトコロですよね~;ホント、危なっかしくて下手に描けません; …ついでにデザイン元にもd(自重)…そして、
>「絵板は絶対直描き(=not アプロ)派!」
のご意見にさり気なく同意させて下さいまし!
同じ条件の下、どれだけ根気を込めて作品を完成させるかという絵板独自の楽しみが無くなってしまったのがちょっとつまらないなぁ~と思ってしまったり…orz
アプロできるとなるとふぉとそっぷとかで色調補正もフィルターも自由で、工夫のしがいが無くなってしまうのが少し寂しい気がしちゃいます;
…とは言っても勿論、ソフトで描かれてようが絵板で描かれてようが、好きな作品は好きなのですが…!
…と、思わず語ってしまって申し訳ありませぬ…!

そういうワケで(?)Sさんと同じく絵板<絵茶に天秤傾いております、私もww
なのでシャドハ絵茶、ホント楽しみですっvv誰が誰を描かれるのかもーニヤニヤとまらんですよ★
シャドハの輪が広がることを願いつつ…!vv

それと最後に…!バトンもご覧いただいた様で有難う御座います~♪
固有ステージの背景…!ものすごっくイメージ通りです!!wwwミステリーのクライマックスといえば
悪天候!断崖!荒波!犯人の自白!  …っスよね!!
それにしても、落ちたら即アウトなんてハイレヴェルな造りww自滅しちゃうオチがハッキリと見えちゃいましたよ…!
それは兎も角、面白いバトンをどうも有難うございました~~!

それではvついつい長文になってしまい申し訳ありません…!
お料理得意な嫁探しがんばりませうねww(←自分で覚えようという考えは皆無らしいw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無双語り HOME orz >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]