忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69.PNG趙御久しぶりでございMAX(_ _)
なんかいつの間にか8月でスーパーテンション下がり気味でございます
ああ、もう!やばい!終わらない!
早く楽になりたい!
どっか遠いところに旅立ちたいーuff

と、相変わらずの鬱モヨウ
学生生活最後の夏休みだというのに!夏だとゆうのに!
不健康に家で趙効率の悪い作業ばかりしてますー
昼寝時間とかどんだけとってんのよ自分!

そうゆうわけで、これからも暫く更新滞りそうな勢いですが、どうぞよろしくおねがいしますー

そいえばこんな時期に趙イマサラDSなど購入してしまいました(←駄目フラグ立ちまくり)
姉の知人が逆裁だけやって飽きちゃったDSを安値で売ってくれるっていったんでつい
ところが…良く考えたらやりたいソフト無いんですよね
FFとか欲しかったけどすっかりブーム跡(笑)な感じでイマイチ購入する気が起こらず@
そして長編なRPGをいま始めてしまったら駄目駄目度に拍車がかかりそうなんでこれ以上サボり魔になるのもいかんなぁと思い色んなソフトを購入に踏み切れません

ああ、もう、早く楽にして…>全部自己責任だけど☆

毎回こんな自問自答している自分がorzですぜ

この先どーなるのかは自分の頑張り次第ですね
とりまいず風呂に入って作業しよう
昼寝しなくっても起きていられる気合と根性と情熱と忍耐力と耐久力(全部似たような…)が欲しいです

色々とっとと片付けて、少しぐらい青春を満喫したいです~~~orz
課題しかしなかった学生時代なんて嫌だよー
もう卒業なんですよー早いーーー卒業アルバム用の写真まで撮り終わっちゃいましたよー;
水牛の骨(デッサン用)といっしょに写真とりました@
気合入りまくり☆

…ではッ!なんかノリやら自分ツッコミやらが痛い事になってきたのでこの辺で

苦しさMAX暗さ最大支離滅裂な文章失礼しました!
それでは~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]