忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポーソンと風邪のせいでうっかり黄色い飲み物(オロナミンCとか系)ブームがきてしまいました
私的に一番美味しいと思ったのは上の画像のヤツです★
他社商品と比べると炭酸が強くて苦味が少ないのです…!



それはさておき、花粉症のヒドいverのせいでのどがむっちゃ痛いです
なので今日は必要最低限の会話しかしませんでしたw挨拶すらまともにしなくて無愛想だっただろーな
だって、声を出すのが苦痛なんですもんorz
もう…花粉(特にブタクサ)滅びて欲しいよー
とか言ってたらなんか頭痛までしてきたんですけど!
ホント、ブタクサ滅びてしまえー!
PR
OB1194797985005.pngいやぁ…
発売されてしまいましたね
無双5…!!

結局予約とかしませんでしたよ~
とりあえず日和見決め込んでます@

で、新キャラ!ついに発表されませんでしたね!
今さっきとりあえず・無双5・新キャラで検索かけまくったんだけどまだ上手くヒットしませんでした
まぁ、発表されるまでの楽しみにとっておきますか…!

うーん、でもなんだかチョット嫌な予感がするんですが…ww
郭嘉も馬岱もでなかったらどうしよう
最悪の場合を想定しつつ、覚悟だけは決めておきます…(笑
発売されて間もない(昨日発売だった)し、掲示板で見た不確か且つはやとりちりの可能性の高い情報なので半信半疑なのですが、リストラされちゃった武将もいるとか…


…でも、何だかんだ言っていても気になるタイトルな事には変わりないのですよ~!
もう少し情報が公開されたら購入を検討してみたいと思いますv

ってことでちょっと久しぶりに馬超さんをお絵かき@(ラフ画ですが)
馬超は5ではどんな感じになるんでしょうか
あのモグモグ兜が健在だといいな~



…とかなんとか日記文章書いていたら、
タイムリーにも【無双5公式設定資料集】の画像を姉が発見してしまい、たった今私も見てきたのですが

ええと、馬超どこですか…?orz
(※誤解を生まないように補足:馬超はちゃんと5に登場します)


※以下、超絶個人的感想なので、キャラデザ気に入っている方、まだ見ていない方、楽しみにしている方、偏った意見を聞きたくない方はご覧になられない方が良いと思いますので、もし一つでも当てはまったらご注意下さい(_ _)

何卒、安全第一でお願いいたしますorz
ということで…!
orz



調子のってたら風邪が悪化しちゃいましたぜ★

何か栄養のあるもん食わねばと、近くのキョンビニへ(←何か間違ってる気がしる…)ふらふら行ってきますた

鍋焼きうどんとデカビタ買って帰宅…orz


お料理得意なお嫁さん募集中…ww

さて寝ようか~orz

kyoi.png
もはや、無双プレイヤーの合言葉であり呪文になっている

『PS3持ってねぇ…!』

…を、きょいたんに代弁していただきました

もうすぐ発売日なのに公式サイトのキャラが更新されず…
これ以上は発売日まで秘密なんですかね?

ああっ、新キャラが見たいのに…!!
結局郭嘉はどうなの?郭嘉はどうなったの?
でるの?でないの?
イロモノなのイロモノじゃないの?
うおおお…貂蝉!!(呂布

欲を言うと馬超と周泰と大史慈…
この人達のキャラデザを見ん事には予約もなにも出来ないです
今のところ買うか買わないかは五分五分ぐらい?
姉の経済状況によります(買うとしたらワリカンなので@)
私はいつでもドントコーイ!な感じですがv

でもPS3ってでっかいし、他にやりたいソフト全く無いし、
ぶっちゃけ無双でないんなら絶対買わないハード機なんですよね
私の部屋はもう置く場所ないよーー?

あ、そいえば風邪らしき症状、今朝まではあったのですがいつの間にやら無くなっていましたー
よかったよかった
で、無事にずっと憂鬱だった書類ナンタラセミナーも終えたのですが…激しく消耗いたしましたorz
自分の長所とは何ぞや…!  正直片手で足りちゃいますよ~?
…けど多少、コツを得た様なきがするので、再来週までに原稿を書かねば
好き嫌い言ってる場合ではないのですが、こうゆうのをガツガツ喋ってアピールしまくるのって何か…
苦手というか、好きくないというか…
いや!そんな事言ってる場合じゃないんですけどね;
私が人事のヒトだったらそんなにガツガツアピールと自己PRばっかしてる人入れたくないけど、
そうゆうヒトが求められている訳ですよね
周りが皆、明朗活発で誰とでも仲良くなれて、リーダーシップで、テニスサークル部長で、英語留学経験ありで…って、
…そんなんばっかだったら働きにくいんじゃないだろうか…?という素朴な疑問が…orz
ってこれは単なる愚痴ですよね
申し訳ないですorz

そうゆう訳で(?)家に帰ってからはずっと、最近ウッカリはまってしまった某ゲームwをやっていたんですが
…もうっ! 敦盛が…! 敦盛が可愛すぎて哀しすぎて…!
姉様の部屋の布団とマクラに大量の涙と鼻水を残してきました☆
敦盛…なんて心が綺麗なんだよう…!
ああ、思い出しただけで泣く…;_;
敦盛ーーーーー

さてさて、今回はバトン回答もさせていただきます@
お時間のある方はドウゾ~v

 何だか色々終わって一段落のような感じです@
なので明日はゆっくりネット徘徊させていただこうかなーという感じでございます~!やりたいことが多すぎる…!

そして私信になりますが、先日の絵茶にお付き合いいただいた皆様どうも有難うございました~!
毎度ながらカオティック(流行)な文章ばかりで、申し訳のうございます…!
次回のシャドハも楽しみにしておりまっす!

ということで日記でも@
末期でお花畑な日記になりそーなので;
めったに引かない器の広さに自信の有る猛者な方はドゾ…w

なんかもう最近色々末期です、自分w




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]