忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyoi.png
もはや、無双プレイヤーの合言葉であり呪文になっている

『PS3持ってねぇ…!』

…を、きょいたんに代弁していただきました

もうすぐ発売日なのに公式サイトのキャラが更新されず…
これ以上は発売日まで秘密なんですかね?

ああっ、新キャラが見たいのに…!!
結局郭嘉はどうなの?郭嘉はどうなったの?
でるの?でないの?
イロモノなのイロモノじゃないの?
うおおお…貂蝉!!(呂布

欲を言うと馬超と周泰と大史慈…
この人達のキャラデザを見ん事には予約もなにも出来ないです
今のところ買うか買わないかは五分五分ぐらい?
姉の経済状況によります(買うとしたらワリカンなので@)
私はいつでもドントコーイ!な感じですがv

でもPS3ってでっかいし、他にやりたいソフト全く無いし、
ぶっちゃけ無双でないんなら絶対買わないハード機なんですよね
私の部屋はもう置く場所ないよーー?

あ、そいえば風邪らしき症状、今朝まではあったのですがいつの間にやら無くなっていましたー
よかったよかった
で、無事にずっと憂鬱だった書類ナンタラセミナーも終えたのですが…激しく消耗いたしましたorz
自分の長所とは何ぞや…!  正直片手で足りちゃいますよ~?
…けど多少、コツを得た様なきがするので、再来週までに原稿を書かねば
好き嫌い言ってる場合ではないのですが、こうゆうのをガツガツ喋ってアピールしまくるのって何か…
苦手というか、好きくないというか…
いや!そんな事言ってる場合じゃないんですけどね;
私が人事のヒトだったらそんなにガツガツアピールと自己PRばっかしてる人入れたくないけど、
そうゆうヒトが求められている訳ですよね
周りが皆、明朗活発で誰とでも仲良くなれて、リーダーシップで、テニスサークル部長で、英語留学経験ありで…って、
…そんなんばっかだったら働きにくいんじゃないだろうか…?という素朴な疑問が…orz
ってこれは単なる愚痴ですよね
申し訳ないですorz

そうゆう訳で(?)家に帰ってからはずっと、最近ウッカリはまってしまった某ゲームwをやっていたんですが
…もうっ! 敦盛が…! 敦盛が可愛すぎて哀しすぎて…!
姉様の部屋の布団とマクラに大量の涙と鼻水を残してきました☆
敦盛…なんて心が綺麗なんだよう…!
ああ、思い出しただけで泣く…;_;
敦盛ーーーーー

さてさて、今回はバトン回答もさせていただきます@
お時間のある方はドウゾ~v


…ということで!先の話とは関係ありませぬが、
先日セシル殿から賜ったバトンの回答をさせていただきたいと思います…!

【格ゲーバトン】
※これは理想のキャラクターを作るバトンではありません。あくまで自分が格闘キャラになったと想定して答えてください。

…なるほど!ではいってみよおv

【武器】
火曜サスペンスの犯人も逃げ出す、ありとあらゆる鈍器v

【格闘スタイル】
丸腰とみせかけて、何処からともなく殴ったら痛そうな物をとりだし、重い一撃!
手ごろなサイズ灰皿を愛用…約50種類の道具を状況に応じて使い分けます。

【スピード型?パワー型?バランス型?】
…パワー型?
パワーのショボさを補う為の隠し武器だたのですが、いつの間にやらw

【使い易さを☆5段階で表すなら】
★☆☆☆☆
…使用後の不快感は星五つ!

【バトルコスチューム】
…旅館浴衣☆

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
毎週火曜に流れる某有名SEが流れます♪

【対戦前】
全力でいきます…!!

【必殺技の名前】
フ○ムーン旅情ミステリー2「みち○く殺人事件」
(コマンド:空中で↓→×2+AB)


【その時の掛け声】
あなたが兄さんを…!!

【敗北した時の台詞】
あなたのこと、嫌いじゃなかったわ…

【勝利した時の台詞】
こんな…こんなつもりじゃなかったの…!(泣崩)

【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】
アンカーでお願いしま~す!(_ _)
セシル様、どうも有難うございましたっ!!


うーむ、勝っても負けても後味の悪さよ…
そもそも、コンセプト間違った感が…w(実はミステリーそんなに好きじゃ無いぽいスw)

ああ、なんだか超久しぶりに格ゲーやりたくなってきました~@
しかし、家には2回ぐらいしか触った事の無いストⅡしか無いという有様

FIRE!FIRE!サイコソルジャ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いむろやの肉まん・あんまん
今から5,6年前。三国無双2の為だけにPS2丸ごと買ってきた兄上のことを思い出します。39800円になったのでそろそろ狙い目かなとも思っているのですが、BASARA2HerosとリニューアルFF4と二つも面白いタイトルがあるのでそっちを優先させたいと思っています。
BASARA2Herosは松永久秀が使えないのが残念ですが、北條氏政が追加されたので普通に楽しみにしちょります(笑)
妙玖 2007/11/07(Wed)00:27:23 編集
超球弾や!
サイコボールにうっかり食い付いた立花ですwフルコーラスで歌えます(笑)

お久しぶりですこんばんはvいつもがっつりチェックしておりましたが、今回のバトンの解答にPC前で腹を抱えて笑ってしまいました(ヨジレ
結局…貴方が犯人だったのね!?www

さてさて。(推定)500万人の無双ユーザーを泣かせているPS3.システムが斬新過ぎて使える気がしていないのは私だけでしょうかorz とりあえず15日にバイオハザードが出るので、こちらはWiiを率先して買う予定でありますが…(笑)
so URL 2007/11/07(Wed)02:10:43 編集
何て良い兄さん…!
>妙玖さん
ほんとだ…!"いむろや"に見えますね~これは狙った訳ではなかったのですが、結果オーライ(?)かしら…w

妙玖さんの兄上…PS2丸ごとって格好良い!(笑 うちの姉様といい、兄弟って似るモノなのでしょうかね~?
ともあれ、ゲーマー仲間が近くにいるのは有難い事ですv
ワリカンじゃなかったらPS3本気で買わないだろうなぁ@
…それよか、ブルーレイ見れなくていいからもっと安くして欲しいですwwwあの機能が一番興味n(自重

FF4は私も欲しいんですが、未だにDS持ってないっていう致命的な…orz
すっかり乗り遅れております;
この冬はハード機買うのでいっぱいいっぱいになりそうっスよ~
muro 2007/11/09(Fri)10:11:35 編集
椎拳崇!!ww
>soさん
『…もう隠しても無駄みたいね刑事さん、そうよ、私があの人を…』(長セリフww)

そーさま御久しぶりですー!!何とっチェックしていただけてたなんて嬉しすぎますっv
そうだ…!soさんは格ゲー=KOF育ちでしたよね!w
ゲーム自体は詳しくないのですが、某サイキックアイドルの歌wwは昔よく友人と歌っておりましたww
…ってフルコーラス、スゲー!!敵いませぬ…(笑

はい!(挙手)私も連舞ナントカは全く使いこなす自信ありませ…w(←技を繋げるのめっちゃ苦手)
リアルにあんなにグルグルできるのですかねー?

…って!ps3がすっかり後回しにされてしまっているw
私も暫く どのハードを先に買うか、日和見きめこもうかな~という感じでございます…!
頑張れS●NY!www
muro 2007/11/09(Fri)11:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< orz HOME 撃沈中orz >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]