忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1194797985005.pngいやぁ…
発売されてしまいましたね
無双5…!!

結局予約とかしませんでしたよ~
とりあえず日和見決め込んでます@

で、新キャラ!ついに発表されませんでしたね!
今さっきとりあえず・無双5・新キャラで検索かけまくったんだけどまだ上手くヒットしませんでした
まぁ、発表されるまでの楽しみにとっておきますか…!

うーん、でもなんだかチョット嫌な予感がするんですが…ww
郭嘉も馬岱もでなかったらどうしよう
最悪の場合を想定しつつ、覚悟だけは決めておきます…(笑
発売されて間もない(昨日発売だった)し、掲示板で見た不確か且つはやとりちりの可能性の高い情報なので半信半疑なのですが、リストラされちゃった武将もいるとか…


…でも、何だかんだ言っていても気になるタイトルな事には変わりないのですよ~!
もう少し情報が公開されたら購入を検討してみたいと思いますv

ってことでちょっと久しぶりに馬超さんをお絵かき@(ラフ画ですが)
馬超は5ではどんな感じになるんでしょうか
あのモグモグ兜が健在だといいな~



…とかなんとか日記文章書いていたら、
タイムリーにも【無双5公式設定資料集】の画像を姉が発見してしまい、たった今私も見てきたのですが

ええと、馬超どこですか…?orz
(※誤解を生まないように補足:馬超はちゃんと5に登場します)


※以下、超絶個人的感想なので、キャラデザ気に入っている方、まだ見ていない方、楽しみにしている方、偏った意見を聞きたくない方はご覧になられない方が良いと思いますので、もし一つでも当てはまったらご注意下さい(_ _)

何卒、安全第一でお願いいたしますorz
ということで…!

ば…馬超の兜が強制排除されててしかも髪型が甘寧みたいになってるんですが…
あなた誰ー?

…いや!あくまでも私個人の好みなので、他の多数の方から見れば全然格好いいのかもしれませんが…;
少なくとも自分は全く(ツボに)こねぇ…!
自分のツボには全くこねぇ…!(言い直し)

…これ以降はさらに個人的好みの話になっちゃうので申し訳ないんですが、
自分の好みはごちゃごちゃ着こんでめっさ武装していて、髪の毛は長髪で束ねているのが好きなのですよ
つまり何が言いたいかというと
(結論:あの髪型も軽装もどっちも(心に)こねぇ…!)
って事ですorz
…正直モブにしかみえn(自重)

兜のない馬超なんて馬超じゃないよー全然錦馬じゃないよー
もう、兜とるのは百歩譲るから、せめて髪伸ばしてポニテにしてくれませんかね?
なんか、あの髪型は甘寧とかそーゆー感じの悪っぽいキャラに合っているのであって、馬超のド正義キャラとは全然合ってないと思うよー?orz 好みじゃナイよー


それにしても、ここまでイメチェンを受け入れられないなんてファン失格、自分…orz
でも…!いい訳させていただくと3と4の馬超愛してるが故の反動なのです…!
そのうち見慣れる日がくるのでしょうか…?それは一体いつになるのか…orz

ついでに大史慈めっちゃ腕でてるよ…!w
大史慈はまだ許容範囲ですが、3の大史慈が一番好きでした
もう…唯一の救いは周泰だけだったです
周泰だけはあまり変わらないままの姿で涙でかけました…ありがとう周泰!大好きだ周泰!
もう、一番好きなキャラって言われたら周泰って言う事にしてやる…!
(結論:愛ラブ周泰!!!)

あと魏軍(ってゆうか曹操と惇v)は蜀よりはイイカンジだったので、
もしプレイするなら魏でやってみようかなぁ~と思ってます(相変わらず呉軍は姉専用なのでどんなに周泰愛してても手出しできナイw)
…というか、3勢力の中では呉が一番良かったかな~という感想です@(大史慈はニアミスな感じでしたがw)
とりあえず、周泰と孫権が凄く良かったっスーv
孫策と周瑜も許容範囲だったし呂蒙はめっちゃ格好良いし…!堅パパはダンディだしww
くそう…姉だけ当たりひいたなあ…orz
何故マイ贔屓武将ばっかり…orz

…いやでも、落ち着いて改めて見てみると蜀もそこまで悪くないのですがね@
関平は格好よかったし、月英も好みのネエチャンになっておられたし、黄忠もデザインすごい好みでした…!!
…でもね、趙雲のあのヘアスタイルとか
あと姜維の情報が発表されていないというのが何とも気になります~(削除されてるとかけしからん噂は信じないゼ!)
どんなデザインになるのでしょうかね?
(結論:二万円(半額)払うも払わないもここまできたら姜維と新キャラ次第!!!)

…というか諏訪原氏の絵だとどの武将も皆格好良いんですよね~!(あれだけ否定しまくったばちょーも)
曹操とシン姫の一枚絵なんて神がかりすぎていた…!曹操カッコイイヨーv
(結論:やはり諏訪原氏の絵は神)
…でも諏訪原氏!唯一、馬超の髪型だけはどうしても受け入れられませんでした…orz


では、文章めっちゃカオスですが今日のところはこれにて@
後日直したり削除したりするかもしれませんーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]