忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーション買えました@

今朝、行きがけにファミマに寄った所、昨日の時点でうっすらと予想していた通りバレットの缶しか売っていなくて
嫌な予感がしつつ、帰りにファミマ2、ampm、セブン1、ローソン、サンクス1、サンクス2、セブン2、セブン3…、と トンデモナイ数のコンビニを巡ったのですが、何処に行っても 売り切れorバレットしか売っていない…orz

コンビニ巡りをめんどうくさがってしなかった昨日の自分の浅はかさを悔やみつつ(前回の12ポーションは一日出遅れただけでどこも完売になってしまい、結局飲めなかった経験済みです)
最後に自宅近くのファミマに行ったら売っていました…(脱力

よく考えてみればタークス&社長とエアリスが2日目まで残っている訳が無いですよね
昨日の自分…何て浅はか!!
FFとFFⅦの人気を甘く見ておりました

…といっても、これがもしFF4(or6)だったら全ての予定をキャンセルしてトレジャーハンターモード全開で野宿用意したかもしれませんがv(冗談半分、本気半分★
まぁ、4はこうゆう売り方しないで欲しいんですけどね…!!
7だから良いのかな~と思う訳です



071024_1925~0001.jpg


味見したら以外と美味しかったですよー黄色い飲み物の味(栄養ドリンク系)は微妙にしたけどw
すごく不気味に鮮やかな黄色をしているのはスルーしたほうがいいですかね?笑
またナントカ1号入ってるんじゃないのか…?

PR
Ⅶの缶ポーションが今日から発売しているみたいですね~!
知人からのメールで気が付きました
明日近くのコンビニ巡って探してみよう♪
 
ちなみに、ampmには売ってたらしいので、今回はどのコンビニにも有るのでしょうかね?
とりあえず、シドと神羅とエアリスのが欲しいですv 
…まぁ、有ったら誰のでも買ってしまいそうですが★

…というか、私の脳内ではツォンの缶も有るというデマができあがってました…(撃沈
無いんですね~ツォンさん~
ポーション第一弾に付いてたアルティマニア読んでたら結構重要なキャラっぽかったのに不思議だ
ユフィとかザックスとか二種類あるキャラ一種類にしていいから入れて欲しかったです




 
上の画像は只今製作中のよく解らないモノですw
ちゃんと売れるのか極めて謎orz
自己満足の世界ですw


 
所用にて某有名駅(?)に立ち寄ったついでに、某大型中古ゲーム屋に行ってきました
スーファミとファミコンソフトの品揃えが半端ではなくて夢の様な場所なのですw

で、以前から山田章博さんがキャラクターデザインをやっているという事で気になっていた【ミスティックアーク】を買ってきました♪

しかし、うちの スーファミ野郎壊れているんだった…orz
ギリギリ動いたりしないかな?
FF系はかなり厳しい事になっているのでもしかしたら動かないかも?(早くSFC買えよw)

とはいえ、ゲーム自体最近できなくなっているので、プレイできるのは何時になる事やら
暫くは説明書の山田氏画を見てニヤニヤしようと思います

本日10/21より、日記をこちらのブログに移させていただきました@
やっと日記を新しくしましたので今後は長文も書けます~♪
ということで、以前セシル中村様よりいただきましたバトン様の回答をさせていただきやす…!!

それと、今後はメルフォレスとか諸々こちらにて書かせていただく事にしますので
宜しくお願いいたしますっ!


本日のイベント(?)無事終了いたしました~!


ものすごい眠くて
ものすごい薄汚れています、自分w
街行く人、私にぶつかるとちと危険ですよ!(主に雑菌その他が) 
(以上が情報端末からの更新です☆)


建物の写真(?)などいっぱい撮ったのでUPしたいけれど、マニアックな建物なのでどうしよう…w
ちなみに写真の中央の遠くに見える建物に行っておりましたv
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]