忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zirettai01.PNG

最近物凄く眠いです…orz
今日こそ早く寝ようと思っていたのに久々に某所さんお邪魔してお絵かきしていたらこんなお時間に;
やーでもオエビはホント楽しいしストレス発散になります☆
ほんとは以前みたいにガツガツ投稿したいのですが、私にはそれをする資格が無い…orz
やることやらないで遊んでいたツケが溜まりに溜まってしまいました
なんかテトリスのような日々を送っているなぁ自分…orz

おっと!相変わらずウツめな日記になってしまい申し訳ありませぬ…!
明日こそ色々やる…!!
とゆうよりやらなきゃ次は無いw

そして絵は相変わらず末期なのさv
宮田幸季さんの声が好きすぎるのです…!



そして続きにてS様に拍手レスをさせていただきます☆

拍手下さったS様!有難うございましたっv
一昨日はかなり落ち込み気味に密かに落書きをしていたのですが
お話できてすごく楽しかったのでなんとか気分も持ち直す事ができて、心の中で本当に感謝していたのです~!
そしてご心配お掛けしてすみません…!お陰様で峠を無事越える事ができました
そして狂戦士に更に励まされた事は言わずもがな…!!
まさか昨日の今日であんな超力ヴィンサガ絵を拝見できるなんて思っていなかったんでもー感動ww
アイテム(キノコ)買いだめしちゃってるお茶目なビョルン最強スギマス…!!
ともあれ、激励のお言葉有難うございました~v地道に頑張りますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]