忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tanzo.PNG明けましておめでとーございますー
ってことで、絵置き場とか色々と更新してみました~
恐ろしい事に9月ぐらいから更新が止まっていた様…!
今年も相変わらずのペース(いや、むしろもっと…)になる事と思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますね

大晦日~お正月=ぐーたらしてもお咎め無し、自己嫌悪無し

という素晴らしい公式が自分の中で成りたっているのでwいつにも増してダラダラした生活を続けています☆
これを寝正月と言うんでしょう!!
…まぁ、いつもダラダラしてるんで普段の生活とそんなに代わり映えしないんですがね…笑
だらだらした生活を愛しておりますw
29日から今日までの私の総移動距離は100mにも満たないんではないでしょうか…!
部屋~冷蔵庫orトイレまでの距離の往復ぐらいしかしてませんから☆

で、日記にのっける絵が無いってことで、今朝5時ごろ(生活乱れているのがお分かりいただけるであろう時間)に絵茶室に駆け込んでお絵かきしていたら某絵師様が来てくださって、7時ごろまでまったりとバジとか檜山声のお話をさせていただきました!w何て幸せな正月よ☆
(私信>メールも有難うございました☆絵と一緒に御返事させていただきたいですっv)

で、すっかり徹夜モード入ってたんですが流石に眠くなったんで寝たらお昼の2時☆
起きてすぐPCつけて絵の続きを描いていたらまた別の絵師様が訪問して下さり!
またまた…ほんとうに様々な内容のお話をさせていただきました~!お仕事の話からどせいさんの話まで!
本当に有難うございました~☆

それでですね、19日にその絵師様…というかセシル中村さまと自宅にてヴィンランドサガの絵茶会を開く事になったので、もしご存知の方いらっしゃいましたらどうぞお気軽に参加してくださいませ~と告知させていただきます@
と言っても、そこまで名の知れた作品(いえ、人気な漫画なんですが)ではないんでアレなんですがw一応!

さて、話は飛んで、その絵茶にて今年が2009年ではない衝撃の事実を知ったのですが
メールか何かに2009ってかいたような記憶があるんですが…気のせいだといいなぁ
TOP絵の下書きにも素で2009って描いてありました;あぶねぇ

なんだか話が飛び飛びでまとまってませんがこれにて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]