忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうゆう訳で(?)すっかりお絵かきゲージが溜まったのでたまには落書きでも…とキニスンを書いてみたり
すっかり最愛キャラです~vとゆう訳でここから暫く、
プレイ日記にもならんどうでもいい長文が続きますので注意@

キニスンは108人の中でも超初期から仲間に入ってくれたので長いことスタメン張っております☆
そりゃあもう、強制で選べない時以外彼がいないことは無い位!
どんなに某キャラ達にイラっとしたり、ダンジョン長くて辟易気味でもキニスンの笑顔さえあれば(顔グラ絵)ケロっと回復するってなもんです!(単純
小鳥を戻すと現れるなんて、なんて可愛らしい事か!!
その時の物腰穏やかでちょっと浮世離れした口調にコロっと落ちてしまいましたv
明らか年下なすずんこーにも(敬語ではなく)丁寧語でしゃべってくれたり、たまらんですよ!
しゃべるのが苦手そうな所や間がたまりませぬv

(思いのほか長くなりそうなので続き↓で…。さらにどうでもいい話が続くので注意!)







 



その後、ウキウキとストーリを進め。ビクトールの砦(適当)が燃やされてそこから脱出する時にメンバーがランダムで組まれたのですが、
すずんこー、じょうい、73は固定だから仕方ないとして(私的にこの3人が一番いらない)その他が
ザムザ、ハンナ、シロで、あれ?キニスンどこ?とすっげー探してしまいました☆(無駄
ザムザやハンナと使えるし3人とも好きなキャラが残ってくれたんで喜ぶべき所なんですが
シロの主は何処?(爆
で、超萎える!やる気でん!敵が強くて倒せねぇ!なんで…がいてキニスンがいないんじゃ!と
それはもう矢継ぎ早に文句たれていたら
姉が『うるさくて作業に集中できねー!やってやるから黙れ』と言って代ってくれましたw
シンダル遺跡は攻略見つつ速攻で終わらせたり。
ただそこで説明書全く読まないでプレイした罠が…
シロのレンジがSなのに後列に配置していて、そんな事も気づかずに
『何かシロが防御しかできないんだけど?…あ!キニスンが(見て)いないからサボってやがるな!』
と、大いなる勘違い…シロ、大変無礼な事を言ってしまい本当にごめん

その後再開し更にやっとクライブ登場!イキナリ燃えるイベントが始まりテンソン大幅UP!まだ仲間にならないのね~そんな焦らしもまた良い!笑
で、3人組関係のイベンツが続いてちょっとダレつつ進めまくってたら
また強制で73とチビッコと3人で逃亡…orzその辺も全部姉が進めて下さり、

一気にとんでグリンヒル~!学校に潜入するという燃えるイベント
固定なフリックさん、すずんこー、73、の他に3人、すずんこーと年の近いキャラが選べるとか…!
うをお!じゃあまずはキニスン決定~!とテンソン上がったんですが、またしても選べず~
うん、確かに年の割りに落ち着いてて大人っぽいから選べないよなぁ…そこが良いんだもんね!と納得し
ルック、アイリ、ミリーを選択(テンガとかは仲間にしてなかったので~)
ルックの小憎らしい台詞がいっぱい聞けて満足~(笑
そして何よりもテレーズさんとシンの絶妙な関係wにもえました!
この命、お嬢様を護る為だけに有る…!な調子のシンと、儚げだけど芯のしっかりしたテレーズさんはお似合いだなぁと思います(感想

まぁそんな感じでダラダラ進めて、時間がかかる割りにほとんどオートな戦争パートは姉にお任せしてw
とりあえずシーナを仲間にする所まで進めました~
シーナもかなり好きキャラだったりで現スタメンに入っております@女好きの遊び人…と今まであんま好きにならなかったタイプですが、なんか面白いのでv
で、すずんこー、キニスン、クライブ、シーナ固定。(姉にイケ面ばっか並べただけじゃんと罵られたけど無視orz)
後の二人はハンフリーさんフッチコンビ又はテンガ、ヒックスコンビのどちらかを入れてます~。
ハンフチの二人はあの竜の卵イベントでぐわーーーっと好きになりました
あの親子(違)、良いですよね。すごいじーんときた大好きイベントでした。

この続きのルカ戦は姉が旅から帰ってきたら…で兎に角今はクライブイベ完遂を目指しております☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 美少年らしいw HOME く…暗! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]