忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が一足先に卒制の提出終わったみたい
ボロボロになって帰ってきた
いいなあーっ、あーいいなあー(何)
私もせめて卒制だけでも終われば多少は心が楽になるけどさー
他にも色々あってもーさー
ーー逃げていいですかい??(;▽;)


とか思ってたら

こんなメッセージカードをいただきました(笑)
テレパシー!
『卒制の合間に(私の)好きそーなキャラができた~!』とのことw
テスト勉強中の中学生か!!(笑)
確かに穏やか系とですます口調は最近よくはまるタイプだよなー
ゆるポニテもえ(別名:軍師ポニテ)

お返しに姉の好きそーな系統のキャラつくって送っておきました。真面目系トップポニテの…(すっかり中学生化)

なんか、くだらないお絵かきが思いっきりしたいなぁ~

まじはやく2月になーれ!
とりあえず、ガンダムseed(再)始まるから見てからやろぉーう。は~だりぃ~
キラはやっぱり可愛い(末期)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで応援する5秒前(MO5)
私は1週間ほど前に論文提出してきました。
考査はまだなのですが、途中で投げ出さずに終わったので一安心です。
ただし、4行の文章を書くのに5時間も考えていたりして、提出1週間前は超不機嫌でしたけどね。
何作っているかわかりませんけれども、後ちょっとで終わるヨ!と思って先に進めましょうー。
また一緒に(今度はFF6の)絵でも描きましょう~。
しかし話は前々から聞いていたのですが、姉妹で仲良いわねw

ところで、結局ディシディアの為にPSPごと買ってしまいました。
ディシディア仕様PSPが売っていたのでつい…。
論文の提出前にやりすぎて困りました。
元々無双畑だった私がここまでFFの世界に引き込まれたのもmuroさんの引き込みの影響あってこそです。
6ばかり描くようになったのもそうかもしれません
――ロックセリスのロマンスばかり描いているのは自分の趣味だけどww――
muroさんと会わなかったら、おそらくディシディアやっとらんです。
私は本当に感謝しています。
妙玖 2009/01/20(Tue)23:29:19 編集
マジでディシディアしたくなる5秒前(MDS5)
卒論終わったんですね!私もなんとか昨日提出は(一応)できました~!とりあえず1つストレスのタネが無くなりましたよ~(何という言いぐさ)
同じくここ最近機嫌最悪で家族や親しい友人間では放送禁止用語の辞書みたいになってます(笑…えないw)
1年もやってないのに、何年間もやってる気が…(遠い目)
絵茶室もすっかり私の殴り書き場になってるのでwFF絵お付き合い下さい~!とりあえず卒制は終わったから、久々に6キャラ描きたいです!

…って!ディシディア!PSPごと買ったんですね
私の周りにもぼちぼち購入した人がいて、皆さんの話聞いてたら欲しくなってきました(笑)何やら、クラウドとジタンが使いやすいとか??買うとしたら私もPSPごと買わなくては…!
というか、私の引き込みの影響だなんて、なんだかすごい嬉しいです…!有難うございます!妙玖さんとFF絵板で絵描いてたのって何気に1年位前になるんですよね。また絵板とかでお絵かきしたいなぁ~と思ってみたり@
…って!ロックとセリスのロマンス!!それめっちゃ自分の好物ですとも!

卒論(卒制)中にゲームやりまくっちゃうのは最早ご毎日飯を食べるのと同じぐらい自然な事ですw
むろ@ケイタイ 2009/01/23(Fri)23:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]