忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、占いって信じていますか~?(何

今月の『JILLE』とゆうファッション誌に【小笠原まさやのベビー12星座占い】なるモノが掲載されているのですが、これの星座ごとの性格紹介のトコロが『え?何で私のこと知ってんの!?』って一人ごちちゃったぐらい当たってるんです!

▽記事のご紹介(抜粋)▽
ベビーさそり座(11/17~12/15)の性格
・周りに宣言することもなく一人で目標を達成する意地とプライドの人
・思考回路が極端&ワンパターン
・情に熱い
・周囲を敵味方に分ける
過去を美化する
なかなか前に進めないロマンチスト
・最大の敵は自分

…Σ(;▽;)何で私の事知ってんの?

まず、『まわりに宣言することもなく~』ってのから当たってます。不言実行。
そうすれば失敗したときも周りに失敗がバレないし、成功すれば派手にお披露目すればいいことだし
…つまりコレが『意地とプライド』ってヤツですか!
過去も美化しますねェ、最近しょっちゅう姉と高校の輝かしい華やか時代(←これがもうすでに美化)の話をしていますねぇ。


ちなみにドラクエ3の性格診断の結果はロマンチストでございました。
龍神(違)はこう言っていました

『…あなたはロマンチストのようですね。
人からたのまれるとことわれずなかなかしんせつ。
だからだれからも好かれます。
でも人にやさしいのはよいのですが、
人から好かれたいと思うあまり…自分をだすことをおそれていませんか?
空想の中のあなたはもっとかつどうてきで自由気ままのはず。
もうすこし自分にじしんをもって生きてゆくようにしましょう。』

…ほっといて下さいw
空想の中のあなたはの一言にドキっとしたじゃん!

さらにシャドウハーツ2で『星座カード?』を持っている時のみアイテム事典で見れる、
なんか妙に嫌な事しか言わない星座占いの結果は、

『蠍座の人の性格は秘密主義、疑り深い、アナーキー、礼儀知らず等々。
特殊な職業には向いているが友人にはしたくない』

…あまりにも感じ悪くてしばらく爆笑w
そして嫌になるぐらい当たっている!!秘密主義だし疑り深いし礼儀知らずだよ!
口癖は『ほんとかなぁ?』だよ!面白くって全星座メモとってあります(笑


『でもこうゆう占いって誰にでも当てはまるようにできてるんじゃなかったかなぁ?』(疑り深い発動)
と思って雑誌の他の星座に書いてある記事を読んでみたんですが
恋愛に貪欲だの情熱的な狩人だのキレものだのw(一番違うものから抜粋)合っていなかったので
こうゆうのは結構当たるんだナァ…と一人で納得

話を戻して、雑誌の占いには今年の運勢がのっていたのですが
全体運★★★★☆
恋愛運★★★☆☆
金運    ★★★☆☆
で、書いてあることも珍しく良いことばかりでした。
蠍座って毎年あんまり良いこと言われないので意外だ…!

口に出すと、何か上手くいかなくなりそうなのであえて詳細は書きませんが
うん、頑張ります。色々!(秘密主義発動)
とゆうか、このような占いを全面的に信じていること自体ロマンチストなのだと思う!(エンドレス@)

かなり当たるんでこれらの占いはオススメですよ~~笑
それでは!(強引に〆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 赤壁の戦い HOME ぽしょん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]