忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakuma02.jpgてわけで、毎週録画して見てますwうへ

今日のは特に面白かった。てかOP変わりましたね!風丸キタ!真ん中キタ!
京都とか沖縄とかの選手も映ってて、
かげた君とかがさり気なくいて嬉しかった!ウチのレギュラーなのです@
アニメって大抵が面白くないので、毎週ちゃんと見たりしないのですがね…!(時々作業中のBGMになったりはしてますが)
90年の面白さに近いです!テンポ展開の速さとかが!

夕方病院屋上の吹雪の作画がすごく気合入っているように感じたのは
私だけではないハズ…!
ぬひょーーーう!とか変な声を発しながら見ていたら、近くで寝てたおねこさまが逃げだしました。
ごめん、ねこ。
染岡でてきたから風丸が出ないかワクワクしていたのですが、
やっぱり出てきませんでしたね。まぁ、当たり前かー風丸登場マダー?

そいえば、さり気なく塔子と綱海がセットになっている絵が多い気がします。
これまた、さり気な~く、公式設定な所が気に入ってるのでニヤニヤ。

来週は、まさかの帝国回!!
真・帝国学園編が無かったからなのでしょうか?
私も例に漏れず、帝国好きな女の一人なんでw楽しみです~

ウチのサクマはバリバリにペンギン1ごううちまくっていますが、足は大丈夫なんだろうか…?
てことで、サクマ絵うp~

それではッ!
PR
お久しぶりです!
PCは相変わらずなので、やはり携帯からですorz
自分の首しめるようなアホなことをやらかしてしまいましたが、とりあえず終わりました
よかったよかった!
もっと考えて行動しなきゃだめですね~


まぁそんな話はともかく!
最近私、イナズマイレブンが面白すぎて、帰って来れない感じになっております!w



これ


普段特撮以外で全く見ないテレビを何気なくつけたら、たまたまアニメやっていたのがいけなかった。
誰にも言わず静かにハマってますw
低年齢向けみたいですがゲーム(速攻で買った)もめちゃくちゃ面白い~。
スポーツ×RPG×超人技で今までに無かったゲームシステムと、
ストーリーのテンポの良さ、デザイン性格共に魅力的なキャラクターにぐいぐい引き込まれております。何という中毒ゲー
で、何より!風丸がめちゃくちゃ可愛いすぎる!!もう風丸しか見れない!!

私的ポニテ史上最高ランクに残る良いポニテ!!かわいすぎる!(自重できねw)

毎週のアニメがここまで楽しみになるのは幼児時代の『干支レンジャー(知る人ぞ知るBSマイナーアニメ)』以来かも?


…何だか最近、低年齢向けに作られた作品にばかり目がいっているような気がするのですが
大丈夫かな…自分wちょい心配

名古屋で記念撮影。
今回も美容室様関係で。
毎度恒例の殿記念撮影~!
殿たちの『相変わらず腕しか動かないソフビの新しいver』が近くで見つからないですNさん!!笑
録画したシンケンみねば
殿かわいいよ殿

名古屋全く関係ないお話でした。



※以下暴言


何がシルバーウィークだいい加減にし9おぉ!!
浮かれてんな!浮かれてんな!
いきなり現れんな誰だあんた名前が浮かれ杉だろ
ムカつくっクリスマスイブイブぐらいムカつくっ!!

ハァハァ…
いきなり失礼致しました。
タイミングが悪すぎて、すごくイライラしております。
いやでも、本当に今まで20ウン年生きてきて、そんな浮かれウィーク過ごした覚えがないのですがっ
私が覚えてないだけなのかな?すごい謎。
何というか、せめて来週にしてほしかったすぎて泣ける…(;ω;`)
いやでも普通に楽しみにしてる人も沢山いるんですよね、申し訳ありません。
あと12月23日は普通に23日って言えばいいと思うなに可愛いぶってn


あんまイライラしないように、色々頑張ろうーorz


ふぅ…書いてちょっとスッキリしました。
連休への八つ当たり失礼いたしました!
時間がまだちょっと有るので、もういっちょ北絵!



☆今回も猛烈にネタバレ注意です!




saisin.jpgshion.jpg
teitokuson.jpgkyouou.jpg


まずは、紫進さん。紫進さんは、物語の序盤から、かなりの重要人物として、存在感がありました。
死域を越えて、半分死んだ状態の林冲、死にかけの白勝、限界の安道全が、
紫進の屋敷にかくまわれた時には、神の様に見えました。
高貴な血筋で、地位権威があり、誰からも敬われる人物であるにも関わらず、
周りの、他の役人達の腐敗した空気にも染まらず。
地位を利用して、他の役人の様にどうにでも振舞えるところを、
逆に、その地位を利用して、義を助ける!
直接体を使って戦ったりはしないけれど、何て強くて、頼りがいのある人なんだろう。
…と、なんか今、文を書きながら、燃えました!!wwおちつけ自分w
私、紫進すげぇ好きだったんだなと、自覚したのは、やはり、毒殺された時でしょう。
無念で涙がでました。最後の方のやりとりがもうね。シブンキョウ絶対許せない。

一度、鄧飛関係でほんのちょっと印象を悪くしていましたが、
他の人の紫進に対する解釈で、納得して、やはり好きな人物に戻りました。
梁山泊に、すごく貢献した人物だと思います!!…て、長っ

お次は施恩ちゃん。彗星の様に現れましたねっ!!
ある日突然お空から降ってくる若い兵士。(何このロマンw)
元々、家の都合で宋の兵士に志願させられ、腐った国のために戦わなくてはいけなくなった、敵方の兵士。(何このロマン!)
頭が良く、指揮をさせればあっとゆうまに将校に上がれる能力を持っているが、
腐った宋で、高い役職に就き、腐った上司と関わるのが嫌で、
わざと間抜けのフリをして、昇進しないようにしている。…って何これ燃える!
それがひょんな事から、誰からのツテでもなく、
文字通り、宋江様パーティの中に飛び込んでいきました!
幼少の頃から、自分の意思で、寺の掃除をして、その労働により書物を読み、僧から様々な教えを受け…。
って、なんてよくできた人物!なのに落とすところ落としてくるし、
骨折しても元気に宋江様にアタックしてくタフさもある。
施恩もすごく好きなキャラクターでした。
が、シャックの連環馬であっけなく…!北方さん、こんなに面白い人物を創ったのにそりゃないよ!

丁得孫とキョウオウは張清の部下…でしたよね?
でてくるのが遅い上に、他と比べてあっけなく散っていった感じです。
キョウオウ、郝謹!俺の命をお前に託す!のシーンとかで、見せ場もありましたが、
丁得孫の方は、まさかの毒ヘビEND。うわぁぁぁってなりました。
108人いれば散り方も様々。
キョウオウは北文に痘面と表記されていましたが、想像できず。
なんか不気味な感じのイメージでございます。
丁得孫は、うーん。ちょっと不運な感じw
怯懦で逃げ出したり、人間の好き嫌いを考えてみたり、人間らしい描写があったからだろうな。
次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]