忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト&ブログ放置しすぎですね。
その代わりに何をやっているのやら、自分でも解りかねますが。
時間経つのが早すぎる。もう6月とか勘弁してほしいなあと切実に思っています。
誰か時間止めてくらさいホント。
感覚的に一週間が1日くらいに感じます。
このままのスピードで生きてたらあっとゆーまに寿命くるな。
とりあえずお金が素敵にサイクルする時代になるまで冷凍睡眠していたいです。
まぁ、そんな時代まで起きられないタイマー設定したら永遠に目覚めないとかも有り得るけど(←病み杉だっ)
もー現代社会ヤダ!!!!働きたくない!
面倒くさい!元禄時代の娘に生まれ変わりたい!
貧乏武士と結婚してその日暮らししたい!

↑駄目すぎ電波発言だけど全て本気



…って現れるなり鬱に文書き散らすのは毎度のことながら、良くないんでこの辺でやめとこ!(随分書いたけど)


あー、あとここ最近はやってるウイルスですが、
うちのPCとサイトは感染してませんでした(それでも100%とは言い切れないけど)。
とりあえず買ったばっかりのwinがぶっ壊れたら最悪なので、しばらくネットに繋がないことにしました。5月入ってからちょいぐらいから完全につないでません。
大分落ち着いてきた、今頃になっての報告で、本当に申し訳ありません。

PR

久々にカットモデルの様な感じの仕事で、只今京都におります!
前回一緒だったモデルさんが、シャ○ルのサングラスかけた、違う星の女だったんですこ~し心配だったのですが、
今回はいつも通りの可愛くて話しやすい雰囲気の良い方でしたv
うん。前回が特例だっただけなんだな(毒)
どちらともDSを持っていたのでゲームして遊びながら移動♪脳みそやわらかくなったかね?
その時私が持っていたソフトがとんでもないOTAKUソフトだったんで焦りましたorz(素早くカバンの中で抜き取ったんだぜ)
姉のRPGソフトを丁度よく持っていたのでそれをやっていることにしました。危なかった!!



さてさて、今回はこの仕事?では初の大浴場のあるホテルでした!
家の風呂は狭いし湯をめったに張らないので、のびのびと湯に浸かる機会ってめったに無いんですよ~
だから遠慮無く大浴場を使わせていただきましたvvうわい
これだけでテンションあがっちゃう庶民でお恥ずかしい

さてさて、深夜のホテル内~近辺を徘徊するのが、私の中での恒例行事なんですが、
外に出るのは止められてしまったので、ホテル内のみを徘徊!
もちろん一人で


そんな下らない事をしていたら
部屋の中にカードキー置きっぱなしにしてきて出てきてしまい
フロントのお世話になってしまいました(アフォ)

さてさて、いい時間になってきたのでそろそろ寝ようかな

ちょっと訳ありで?日光江戸村に行ってきました!!
ここ面白い!ツボでした!
行く人によってはネズミランドなんてメじゃないぐらい楽しめる場所ですね!
どこのテーマパークとも違って、
客と従業員が全員一体となって空間を作り上げている様に感じました
ちょっと目が合うだけど従業員の方が自然に絡んでくるから面白い!
素晴らしいサービス精神?です

従業員同士でも本当の町人同士みたいに話しているのが微笑ましい(本当の町人知らんけど)
ギスギスした接客っぽさが無いというか、作り笑いの空間ではありませんでした
遊園地の客参加型のアトラクションってよく、盛り上がり切れてない独特の寒い空気が流れる事があるけどそうゆうのが無い感じ?
ノリの良い大学生ぐらいの4~7人ぐらいのグループで来るのが一番盛り上がりそうかも
浪人や町娘や忍者の服装で徘徊するだけで楽しめますからね~


ちびっこの忍者体験はちびっこの関係者ではない私らにもウケました。
服部半蔵のトークが面白いよ!
忍者もとってもアクロバティックでカッコ良かったよ!

次来たら私も浪人コスチュームしたいな!!結構着替えてる人が多くて羨ましかった~(着替え代高かったから断念)


お久しぶりです!!
なんか色々あって連休ですねorz

さてさて!本日は某様宅で絵チャ会ってことで
それまでゆるゆる過ごしていたいと思います!
てなわけでホットケーキ焼きました
090505_1120~0001.jpg
いろんなゲームに影響された結果がこれだッ
根っからのオタですいません(笑)
ゲーム内で美味しそうな食べ物でてくるとすっごい食べたくなるんですよね~
夜中にやると地獄ww
 
古い方のPCからコンバンハ~!
このPCってば、ブチブチと強制終了かかったり、ゴーライブとフォトショをいっぺんにつけると
データがふっとんだりして、更新させてくれません…orz
新しいノート欲しいぜぇ…。
新しいデスクトップ君は姉の部屋にいるのですが、なんとなくそこで更新する気にはなれず…。
このノート君でできるのは、せーぜーインターネットぐらいなモンでしょうか。
でも、起動に30分ぐらいかかるんだよ。ついていけないよな。
これでよく大学4年間やったなぁ…。さっさと新しいの買っちゃえば楽だったんだろうなあ…(遠い目)
まぁ、それでも絵板でお絵かきぐらいは(いつブチ切られるのかハラハラするけど)できるんですけどねえ。

ってことで、ちまちま描き掛けだったドットアイコンぽいモノを完成させてきました。
久しぶりに大所帯(全部で9コとか)作ってみました~。別のトコで使う予定♪(なのにゴーライブ動かず…orz)
うーん久しぶりにやると楽しい。
描いている間にどんどん一個一個のサイズがでかくなってきて、最早ドット絵とは呼べないモノに。最小サイズのイラスト…?みたいな。

ikurou.gifihinoe2.gif

比較的気に入ってるモノをピックアップ…。
クロウちゃんは髪の毛のふりふりが楽しいので描くの好きですw
ちっこいキャラはポーズつける作業が一番楽しいですね~!
メンズよりガールズのがグッとポーズがつけやすくなるんですが、武器とか有ると、比較的楽に動かせるとか、
素材屋やっていた時代を思い出しました~。(レンタルしてたサーバーがふっとんだのも思い出)
現在はオマケ程度の素材置き場しかありませんが、復活する日は来るのか…(遠い目)

さてさて、ドット打ってる間、金曜ロードショーの劇場版コナンを見ていました。
劇場版=爆発はセオリーなんですかね?笑
あの爆破するマシーン作れるとかスゴイよなぁ…犯人。
今回はいつものお話がちょっとだけスケールUPした感じで、
激しく盛り上がりはしていませんでしたね~。面白かったですけど!
エンドロールが早すぎてよく解りませんでしたが、井上さんはどの役をやっていたんだろ~。

んではッ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]