忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚を整理している近くにいたら色々いただいてしまったv
というか配ってたんで積極的にもらいました(笑)

ああ…雲形定規セットが素敵すぎるよ…!高そうだ
この外には、スプレーのりやら配色カードやら厚紙やら…。
使うのか解らんもんまでとりあえずもらったので周りにいた人何人かに引かれたはずです…(笑)

でも昼ご飯食べれないぐらいアレだし仕方ないよ★

貰えるものは大いに感謝しつついただくのがきっと一番!
PR


ふぉとそで絵を描いたんで久々にぶろぐにアップしようとしたらまた回線がいかれちゃいました

最近接続状況悪すぎてまともにインターネットできません;
10分繋がっては10分切れ…苛ついてやってられんっ!

でも直してもらうのもメンドイんでずっと放置してます。駄目ですね。
直さなくちゃなあ

@昨日の日記ちゃんと投稿されてたとは知らず似たような事書いちゃったんで削除
回線が憎いorz
amisubo.jpg
おはやうございます!(現在朝5時☆)

いきなりですが、脳内が10年ぐらいタイムスリップして
ふしぎ遊戯にハマってしまっています

調度、私の住んでいる地域で再放送がやってたんで何気なーく見ていただけのハズだったんですが。

小学校高学年ぐらいの時にやってた作品なので、バリバリふしぎ遊戯世代(?)にも関わらず、この年になって初めて見たのです。

最初見た話は主人公と鬼宿ばっかがイチャイチャベタベタしてるシーンばっかりで、イラっとするばかりで面白くなかったんでちゃんと見ていなかったんですが、
先週になって急に物語が展開して面白くなってきて
気が付いたらコミック大人買い?していました(笑

何が一番キッカケになったってそれはもう
角宿!!!
角宿がもーめちゃくちゃ可愛かったんですよ!(←の絵の左側のひと)
ちょうど角宿が唯と若干イイカンジになるシーン(今思えば私の気のせいだったw)のところでオチました、私!
今まで挙げてきたツボなキャラ項目のほとんど備えてました(笑

ああ、もっと語りたいところですが日が昇ってきてしまったんでとりまいず寝ようと思います
角宿への熱弁はまた今度ふるいたいと思います~(笑
というわけで買いました。手帳!
無印で90円のもあったけどそんなのだと一瞬で使わなくなった挙げ句、無くす自分のよくない習性を考慮しまして。
高くて存在感があって無駄な機能のついてないダサダサ手帳を購入!

銀色とゆうめったに見ないお色w

ちゃんと自分管理できるようになろーと思います宣言!



ちょっと信じらんないことが…!

さぁ今日は(超久しぶりの)就職活動だぜ!と、某会社まで行ったんですが、なんで気づかなかったのか
一月ずれていたのです

私本当に自分のマジボケについていけない
本気で自分を辞めたいなぁと思います

本当に今日から気を引き締めていきたいとこの場で誓おうと思います。
日記も消さないで残しておこう

こんな事周りやら学校にいったらめった切りにされるでしょうね
いや、いっそ一度ぐらい盛大に怒られてぶったぎられて泣かされた方が自分の為になるかな(危険な考えだけど仕方ないorz)

いくらあまり受ける気のなかったトコロとはいえ最低ですね。本当にごめんなさい
応募資格なくなったとはいえ、電話とかで誤った方がいいかな。


では、この寒い中つまらない怪談のような独り言を失礼しました(_ _)

スケジュール帳とカレンダー買って帰ろう!毎日手帳に日記書く人になることもここに誓います!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]