忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



植物なんて育てるのはアサガオの観察日記以来…!
超ものぐさな私にちゃんと育てられるのでしょうか
枯らさないようにせねば~だって…ね!

それはともかく本格的に新学期で食堂もコンビニもラフォーレのバーゲンみたくなっててご飯食べれないーorz
PR

スキャナ買いました★
で、設定とかイラナイプログラム削除したりしていたら…いたら…いたら!
インターネット繋がらなくなっちまいました…orz
ああっメンドクセー
スーパーメンドクセー!
早く直さないとなぁorz


しかもそのショック(?)で楽しみにしてた”高橋直純のtroublemaker”聞き逃したよーorz
もーいい!寝ーるー



では相変わらず携帯からなのでした
080411_1355~0001.jpg

























『ー赤の線か青の線。助かる可能性は2つに1つ』ーではなくて、ラジカセを解体中です
昨日まではもっと解体(バラ)しやすそうなのが2つぐらいあったのに、今日行ったら無くなってました。
誰かに先を越されたのでしょうか?
粗大ゴミあさる人が私の他にいるとは思えないのですが…

んー 謎!

てわけで、思っていたほど収穫できませんでした
くそぅっ

何年間放置されていたのか 水拭きしたら色が劇的に変わりますっ
拭けば戻る分マルス(石膏)のヤローよりはマシですが
カネヨンでも落ちない汚れっぷりよ…!




ちょっと下らない話をば…

ユザワヤ(布とか工具とか画材が売ってる大きい店)とかのレジ選びを失敗するとすっごく損した気分になりませんかね?

今日はレジ選び大失敗してしまい15分弱ぐらい並んでしまいましたーくそぅ
いつもは前に並んでいる客の持っている品物の量とか品物(紙とか色鉛筆は時間がかかるとか色々ポイントがあるのです)とか見て並んでいたんですが、
今日は普段使わない布フロアで布の裁断時にめっちゃ抜かされたり注文の多いおばさんの後ろに並んだり、目が利きませんでしたっ 悔しいー(笑)
うーん。画材コーナーや工具コーナーは得意なんだけどな
更にっ 品物レジに忘れてきたことをバスの中で気づいたり、色々うっかりでした;
まぁ、これは割と頻繁にやるミスなんですがね★

…orz

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]