忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


奴からの目安箱手紙…暗!!
2通とも見てるこっちまでズーンとします(笑)
なんか字とか汚くて小さそう(勝手なイメージ)
※ヒックス大好きですよ!


幸うすそうで死に神に取り付かれてそーなギルバートさんからは郵便ポストと間違えた手紙が入っていて涙が
主人公動かして配達したいよ~
年明けには…ってところも妙にリアルです
単身赴任なパパに幸有れ!



……何でもいいからキニスンから届かないかなぁ(本音
 
 
PR
姉がバイト先の上司から幻想水滸伝2を借りてきてしまい、ウッカリはまってしまってますー凄い面白いっスね!幻水!
ヤバいとは思いつつも止めるタイミングがつかめないッ
まだ全然仲間増やしてないんですが、今のところのスタメンはキニスン、クライブ、ヒックス、テンガアール、タイホーです~バランス総無視パーティ…(笑)
キニスンとクライブはメンバーにいないと落ち着かないってゆう理由で
姉がルック、ザムザ、シン、アマダが好きなんでそれ以外で選んでます@
フリックやビクトールは本気格好よくていい味だしてるんですが、それ故にマイパーティに入れるのが申し訳なくて使えず…(笑)
特にフリック、リィナやニナに振り回されたり女難の相がでてて良いですね
青バンダナキャラだしv

女性キャラも好きな娘ばかりで選べないですね~これ
オウランやメグやアニタも使いたいんですが、ヒックスがテンガアールがいないとダメダメ野郎なんもんで、テンガ使ってます
いや、私も全女性キャラで一番テンガが好みなんで結局関係ないんですが☆
ヒックスのダサ軟弱っぷりがほんと、ツボど真ん中でした~v可愛いぜーヒックス!
ずっとテンガに振り回されてればいいと思うよ

しかしナナミだけは全く好きになれず…
なのに強制的にパーティに入ってくる率が高くて正直キツいですよ~
女の子キャラ、ナナミ以外なら誰でもいいのになぁ
"!"や"?"や"ー"を大量使用してきてウルサうぜぇぇ



はやく108集めて名物?の美少年攻撃やら美少女攻撃ってのをやりたいですわ~(笑)

写真は姉からの写メ~



haikei.jpgまたもやでっかい広告がくっつく様になってしまったので慌てて更新いたしました!
お目汚しを失礼いたしました~!
古い絵かなーり混じってますが@

TOP絵もかえたいトコロですが、やたら完成しないので次にでもッ
もっとスピーディに絵が描けるようになるのも課題ですねぇ

絵は全く関係ないでじ絵です
こちらも同じくもっとスピーディに描ければ!時間かかりすぎっスーー
集中力ってどうすれば身につくんですかネェ

それはともかく、絵の更新してるうちにオエビでお絵かきしたくなってきましたー
なんか良いサイトないかしら~
まぁ、まず時間がないんですけどねー;

それでま!内容の無い日記でした!


696.jpg

おまけ?TOP予定だった六郎さん
未だ完成せズ

昼夜逆転真っ只中ですおはよーございますー☆(朝7時ぐらい)寝なくて平気なぐらい頭冴えてますよ~!
なので日記でも書きつつ寝ようかと…☆
あんまし面白くなくて時間のかかる絵をひたすら描くまいにちですっ!

何かここ最近妙に涼しい日が続いてますね
いつもならスッゴい喜んでるはずなんですが、今年の私はそうもいかない(- _-)
涼しくなる前日に"暑いしサマーランドでも行くべ~"と水着を調達してしまったんですよーorz
ああ、折角私にしてはアクティブな予定だったのに!
あれですね、珍しく傘もって出掛けると雨が降らなかったり、傘買ったとたんに晴れる…みたいな~
これはもー沖縄にでも行くしかないですね~
ちなみに画像は散々迷って買わなかった方のです。白のセパレートの買ったんですが、赤がよかったなぁ;赤はおっきめサイズしか残って無かったんですよね
こんな事になるなら別の店舗から取り寄せてもらえばよかったのかな
まぁ可愛いしおっkなのですが~!

ん~ここ最近は美容室とプチ飲み会以外閉じこもりっぱなんで外でたいです
熊野に生きたい~!

あ、なんか若干眠くなってきたんでこの辺でー!無意味日記でした☆



男子体操、銀とりましたね!
毎回五輪で一番楽しみにしてるのが体操なんです
内村選手の鉄棒がすごく面白かった!
3回連続の離し技なんてガンバを思い出します 華やかっ
前回彗星の如く現れた冨田選手も相変わらずでした!
個人戦も楽しみです~



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]