忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[118]  [117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [108]  [107]  [106]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと放置すみませんでした!
前回の日記、なんだかアホな事を言ってますが、細々と生きておりますw
一ヶ月放置とか…orz何やっても続かないヤツですみませ…!!

絵茶室も2ヶ月ノータッチだったらしく、ついに消えてしまわれましたorz
いままで絵茶にお付き合い下さった皆様、コメント下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした!
深くお詫び申し上げます。ログなどとっておいて無い方がいらっしゃいましたら、お申し付け下さい。

色々と管理しきれていないので、いっそブログだけにしようかなぁと考え中です。
いや、高校生の時に開始して以来、何ヶ月も更新の無いサイトだったので、今更どうかとも思いますが。

ちょっとだけ、言い訳をさせていただくと、
PCが姉の部屋(きたない)に行って以来、すごくPCやりにくくなってしまってます…orz
人の部屋にいる以上は、やはり多少なりとも気を使いますし、(気を配りつつ絵描くのはホント萎える)、
誰もいない部屋で時間も、まわりの音も気にしないで、ちまちま描いてただけに、本当に無理。
姉は全然気にしていないっぽいですが。人のいる部屋でガチャガチャとキーボードうったり、
思いっきり趣味の絵描くのって普通に恥ずかしくないですかね?

PC割り勘で買ったのに、部屋にはないわ、使ってるの姉ばっかだわで、ちょっとなんだかなぁ……と愚痴ってみたり。
自分のパソコンがほしいよ。
う~。なんだか色々とやる気がでません。
どうしたものか…orz

では、相変わらずの鬱文を失礼いたしました~~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]