忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1234111819195.jpg
PCからの更新はお久しぶりですー
本日は、Top絵だけをちょっといじりました
絵置き場の更新は、また次に時間ができたときにさせていただきたいと思います~!
何か変な風に表示されているところがあったら教えていただければ幸いです

さてさて、面倒事がちょっとずつ片付いてきましたー。で、今日は久々のお休みでした。
けれど、それも束の間です。
1月が終わった所であんま変わんないみたいです。ははは(←渇いた笑い)

仕事も学校もその他諸々の用事も、もう沢山です。
ホント勘弁してください(;▽;)
わたしのダラダラした生活は永久に戻ってこないんでしょーかorz
あーあーやってらんねーよなー
絶対1年絶ったら何もかも辞めてやるとここに誓います。

…ってことで(?)DSが友達みたいになってますー。
いまやってんのは【テイルズオブイノセンス】
テイルズオブハーツがサクっと終わっちゃったんで
適当に買ってやってみてるんですが

スパーダ君が超絶可愛いよ!!!

テイルズシリーズは毎回、主人公に一番近しい友達なり仲間なりが、好きになります
エターニアならキール、ハーツならヒスイ、アビスならガイみたいな。
はい。イノセンスならスパーダですよ

前回のハーツで『シング(主人公)の正義っぷりとヒロイン愛してるっぷり、ついていけないなぁ~』
と感じていたのですが、今回のルカ君はナカナカのヘタレ・後ろ向き・ネクラっぷり…!素敵だ!
話すことも、話し方もちょっと気持ち悪い系で、すごくとっつきやすいです(笑顔)

『あーあ、疲れたな。家に帰りたいなぁ』とかぬかしてくれます☆(感情移入度高)
そしてヒロインへの下心がめちゃくちゃ気持ち悪いですww
『僕がイリアを守ったんだ~』と喜ぶ姿に、思わずイリアに同情しちゃったよ
まるで、批評しているみたいな書き方になっちゃいましたが、ルカ君は良い主人公です!!

そんな良い主人公のルカですが、スパーダが可愛すぎるので
戦闘ではスパーダしか使っていませんw
双剣なんで、そんなにクセもないし、スピードもあるし、技もオーソドックスなんですっごく使いやすい♪
スパーダがいなかったら、このゲームとっくに諦めていたと思われます
…いえ、キャラクターはいいんです!嫌味の無いキャラばかりで、主人こうは変だし(←褒めてます)、ヒロインはあまり可愛くないし(←ガチで褒めてます)、サブキャラも可愛いし

でもですね、
ダンジョンが物すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
不親切な造りになってるんですよorz

同じステージやオブジェをコピーして使っている上に
迷路の様に幾つも幾つも曲がり角があり
その上エンカウント率がものすごく高い

故に、【どこの角を曲がっても見たことのある道がでてきて、
間違った方向に進んでも、直ぐに行き止まりには着かず、さらに何度も角を曲がってから
方向を間違っていた事に気づき、
さらにエンカウントしている間に自分がどの方向に進んでいたのか解らなくなる
あまつさえ、なんとか行き止まりを見つけて戻ってみても、
同じ様な道の繰り返しなので、元の道を通り過ぎて、入り口まで戻ってしまったりする】
んですよ!!(ぜぇぜぇ)

固体エンカウント方式なので、楽なダンジョンのうちは逃げられたんですが
後半はハンパない量のモンスターアイコンが噴出してきて、
どんなに避けても避けてもぶつかるという、恐怖

…や、でもけっこう楽しんでいるんですけどね
やっぱフェイスチャットがいいですよね。テイルズは

キールのフェイスチャットは本当に可愛かった
PSP買ったらやってみよう~

ちなみに絵はスパーダ君です
テイルズは料理がやたらおいしそうなので
にくまんを持たせてみました
ちなみに、まだ途中の絵です~
完成するのかは謎

それでは!また近いうちに更新したいとおもいます
相変わらずのサイトですが
今後とも宜しくお願いいたします(_ _)
PR



ケーキ食べ放題とかゆう、超乙女なイベントをしてしまいました!

卒業制作の提出がなんとかできて(しかしまだやることがウンザリするぐらいあるから解放された感は0)、ちょっと節目な感じだったんで、同じゼミの友人達をお誘いして行ってきました。

高校生の時の微かに残った記憶を辿ってなんとかお店に着けました~。渋谷自体来るのは久しぶり!

今まで[ストレス発散=食べる]
では無い人だったのですが、ココ最近の自分史上最大のストレスだった時に少しそれに目覚めました…w


証拠写真w
く ろ い か ず ち
ですよ!(何)

それはさて置き~
この食べ放題、甘いもん系だけじゃなくって、パスタとかカレーとかスープとかもあるんで、甘いもんばっかそんな食えねーよな人にも優しい♪

90分間絶えずフォークを動かしとりました
クッキーが素敵に美味しかったなぁ…(余韻)こっそり持って帰ればよかった(本気)
もっかい行きたい~
姉が一足先に卒制の提出終わったみたい
ボロボロになって帰ってきた
いいなあーっ、あーいいなあー(何)
私もせめて卒制だけでも終われば多少は心が楽になるけどさー
他にも色々あってもーさー
ーー逃げていいですかい??(;▽;)


とか思ってたら

こんなメッセージカードをいただきました(笑)
テレパシー!
『卒制の合間に(私の)好きそーなキャラができた~!』とのことw
テスト勉強中の中学生か!!(笑)
確かに穏やか系とですます口調は最近よくはまるタイプだよなー
ゆるポニテもえ(別名:軍師ポニテ)

お返しに姉の好きそーな系統のキャラつくって送っておきました。真面目系トップポニテの…(すっかり中学生化)

なんか、くだらないお絵かきが思いっきりしたいなぁ~

まじはやく2月になーれ!
とりあえず、ガンダムseed(再)始まるから見てからやろぉーう。は~だりぃ~
キラはやっぱり可愛い(末期)
お久しぶりです~
…が、いきなりですが愚痴って毒はいて去ります
もー私のスピリアズタズタですよー
愚痴とかそんなん見たくない方はスルーしてくださいねーほんとに



あーー
もう毎日がいやだーorz
まじバッタでもカマキリでも何でもいいから人間以外になりたい
人間に憧れてる虫とかいたら私と変わってください
1日に何回めんどくさいって言っても気がすまないよー

もう1月とかはやく終われー
私が悪いけど、そんな事ももうどうでもいいよ
呆れたければ呆れればいいよー
明日も呆れられてやるよ

はー何も考えない感情とかめんどいもんが無い虫とかになりたいです(あ、でもほんとになったらやかも)
なんも考えなくていい仕事があればなおいいな
予定とかどうでもいいよ
カレンダーは真っ白が最高だなと実感


以上、ここ1ヶ月の状況報告でしたorz



2月には復活できるといいなぁ
まじ、今の私のスピリア真っ黒で粉々でカオスだよー絶対ー
↑あ、テイルズやってるんです
DSの新作買ってピコピコしてます
お兄ちゃんがめっさ可愛い!
日々の唯一の癒やしだなぁ
シングが正統派正義主人公でコハクが正統派愛され可愛いヒロインすぎてほんとついてけねーので主にお兄ちゃんとイネスを使ってますw使いやすいし♪
お兄ちゃんは筑摩な髪型が可愛いー!
あんな兄ちゃん欲しいよー

んでも、心の綺麗な主人公やヒロインってほんと惹かれないやー
『みんな』がいてくれるからどーのとか『やめて!!私はどうなってもいいから』的な事を言われるとイラっとするのは私がいまぼろ雑巾状態だからですかね?
汚い部分や弱い部分や駄目な部分があってやっと魅力を感じるんだなー
それは私がアレだからですか、駄目野郎だからですか?(←いちいち暗いよー)

ん、話ずれてきた?
では!寝ます五時になっちったよ!

超不快な文失礼しやした!


2月には普通の状態になってることを願います~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]