忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
なんか画像が横にうpされてるけど気にしないのさ!
 

こんばんはー
もう日記に書きましたかな?
またもや母校に侵入してきたんです~!写真とりに!

…あ!勿論悪用の為じゃないですよ!そつせー絵の資料用です。人も写らないよーに撮ってます(必死)
着いた時すでに五時。
『まだ残っている生徒は17:30までに速やかに帰宅して下さい』
と、下校催促の校内放送
…着いて早々30分で写真撮れとおっしゃる意地の悪い我が校(←計画性皆無)
とりあえず、3年間滅多に洗わないで愛用した上履きを用意周到に持ってきていたので、履き替えます。
なっつかしいっ♪
こうして上履き履いてればとりあえず、パッと見侵入者に見えないよ…ね?(それはどうだろうw)
あ、制服は流石に持ってきませんでしたよ!(捕まったら大変だもの)
 

私服もおっけーな学校なんで平気かな~?と読んでいたので。
…しかし!校内にまだ残ってる皆さんみんな制服、又はなんちゃって制服なのはなぜ??
当然 めっちゃ浮いてる気がします。
もしやこの3年の間で私服駄目になった……?
でもここでキョドったら不審者街道まっしぐらなんで、堂々と上向き加減で歩きました(それも危険~)
『引き返す』とゆう選択肢はありません。駅から此処まですっごく歩いた労力を無駄にすまい…
 

で、校内歩いてるうちに一応私服ちらほら見つけたけど、 明らかに着てるもんの雰囲気ちがう…汗
黒や灰色、紺色率高い! …ので結局浮く侵入者A
だって、高校生だしやっぱ明るい服着てかなきゃネと若さを履き違えて色みのある服着てきたから…orz
そいえば私が通ってる時もあんま明るい服や柄物着てなかったなァ…
と、思い出してジェネレーションギャップ(?)を感じる不審者A…orz
とりあえずやたら総柄な上着脱いでやり過ごしました。
 

で、(自分のミスで)制限時間30分しかないんで、どうしても撮らなきゃいけないスポットへ足早に移動
広場→階段→渡り廊下→教室と順調に撮影
体育館も撮りたかったんだけど部活中の皆さんの青春バリアで近づけないよ~
なんかの罪になってもやなのでまたの機会に。
図書室とか理科室は開いてないしイマイチな収穫だったかな~?
とりあえずあと残り10分位になったんで、もっかい教室を撮影しようと
私のお世話になった3-5の教室に3年ぶりに入ってみました
懐かしい~!てか相変わらず汚ねー!
他の教室見習えってぐらい整頓がなってない5組w
変わらないなぁと思いきやなんか違和感

……
……ん、何このダクト?

クーラーついてました…(何だか脱力)
 学校案内に『クーラーがついてるよ!』って言ってたのにいざ入学したら扇風機すら無くてちょっとした詐欺にあったのも良い思い出…だったんですが
いざ、自分が卒業してから付くとなんか損した気分ですねェ
涼しい教室でさぞ授業もはかどることでしょうッw
 
 
まぁそれは高校時代の友達への話のネタにするとして、あと数分でタイムリミットだったんで駆け足でげた箱へ移動~
 

ギリギリに慌てて帰る学生に紛れて帰る帰り道……
なんか…言いようの無い虚しさに襲われてるんですけどーー??何これー?orz
…だって!周りはちょー楽しそうに帰る制服の学生!学生!!学生!!!
何この部外者感!(本当に部外者ですが)
なんかすっげ悲しいんですよー 前に学校侵入した時(実は前科持ち)はこんななんなかったよー
 
 

この怪しい行動もそろそろ潮時だと身にしみました次第でございます!
そろそろ足洗ってまともになれって事ですかね?
ふぅ、なかなか効いたな…!

高校時代の友人にこのこと話したら『いい加減やめなよ。もういい加減不審者だよ』と言われてさらに効いたな!
解ってるよーー!言われなくてももうやめるよーー!

では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひ!
うみへえさん!!!!!
お久しぶりすぎて記憶から抹消されてるかもですが…
お元気ですか!!??
いつのまにやら絵板も消えてしまい寂しかったのですが、サイトはちょこちょこ覗いておりました!*
元気そうで何よりでし!(元気ですよね…?笑)
高校に侵入しているうみへえさん想像したら何だか笑ってしまいました^3^
(失礼ですかね!笑)
いやーほんと久しぶりすぎて緊張してしまいますが…
卒論製作は大変そうですね;;
体に気をつけて頑張ってください!!
またお時間があれば一緒にお絵かきしてください★"
ではではお邪魔しました!
陰ながらこっそりと応援しております!!
ちこ 2008/12/03(Wed)22:49:01 編集
にゃー!!
ちこちゃんだぁー!うはぁめっさ久しぶりです~!嬉
元気にしてらしたでしょうか!?
絵版スパムすごいと思ったら消えちゃったし私もめさショックだったんでまたお会いできて嬉しい☆
今はもう絵版とか持っていないのでしょうか??
またちこたその絵が見たいっ!
もしまた持ったら教えて欲しいですっ
てか覗いててくれたなんて嬉しい♪
私もまた絵茶とかしたいですー!うちの絵茶いつでも解放するので是非またやりましょ~よ~☆

学校に侵入する私はガチ不審者だった…(笑)
そつせー頑張りますアリガトー!
ちこたそは今何しているのかしら?
むろ 2008/12/09(Tue)17:14:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぽしょん HOME 潮時かなぁ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]