忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『最初に言っておく!俺は自分の事名前で呼んで初対面でいきなりタメ口きく奴がかーなーり嫌いだッ』(電○風に)
 

 


おっさしぶりです!
某県から帰ってきたときの日記です(寝落ち放置しました)
ちょっと?毒舌気味注意ですごめんなさい!
あまりそうゆうのがお好きじゃない方、途中で気分を悪くされてしまったかたはどうぞスルーしてやって下さいませ(_ _)
 

 

さて、遊びにではなく美容室のバイト(?)で行ったんですが。
や~。何か、久しぶりにアレなひとを見たんですよ~!カットモデルの人なんですが久しぶりに遭ったなぁ
 

 

まず最初に会った時点でサングラス(シャ○ル)したまま挨拶、二個下(私的には上にしか見えないが…)なのにいきなりタメ口。つか全員にタメ口。
 

あーー…こうゆう次元違うタイプ、ここにもいたのねぇ…(苦笑)←いつもはこんなんじゃなくて感じのいい、可愛い人ばっかなんですよ~
 

…な感じで、まぁ今後もあんまり接点もないとふんで受け流し。
で、新幹線。まぁ色々非常識な行動がありましたが中略。その間つまらない話が続く(※本当につまらないのでカットw)→居酒屋でご飯。
で、いきなり自分ばっかりお酒飲む人の相手してることに対して『飲めるのにずるい。私の代わりに飲める人の隣に座って!』(※低音)とピンポイントで文句言ってくる彼女…
いやいや、youが自分で初っぱなから焼酎とか頼んで飲めるアピールしてたじゃん~?
…と、ちょっとイラっとしちゃったではないすか!
とゆうか、君は本当に私の2コ下なのかい?サングラス(←やっとはずした)が無くてもとても下に見えないのだが?いやいや、すまない今のは僕の勘違いだったね!気にしないでくれ…ってツッコミは自分の為に自重w
 

…しかし、よく聞いているとどうやら
[お酒が飲めるので皆さんの相手ができる貴重な私]キャラがお気に入りなご様子@←ひねくれた解釈発動
 

なので"自称:お酒が飲めない"彼女に酒つぎ係を引き続きお任せしました!ありがとう(にこっ)
 

話はずれますが、本当に飲みたい人が飲まなきゃ酒が勿体無くないですかね?
これ、未成年の時からずっと思ってました。
美味しいと思えない人や飲めない人に無理やり飲まれるアルコールは勿体無いとゆうか何とゆうか。(飲ますのがいけないんだろうけど)
親や親戚(皆、阿呆みたいに飲むんスよorz尊敬できね~)のお馬鹿全開な酔いっぷりを幼少期から呆れて見てたのがいけなかったのか、解釈が人一倍ひねくれてます(爆)
私はああはなるまい…!
いや、嫌いな訳では全く無いんです。
ただ、お酒の良さが解る人や好きな人が飲んだほうが人にも酒にも金銭的にもいい気がするんですよねー(世の中難しいね!)
…あ、話ずれましたね

 

 

さてさて、席移ってちょっと別のとこで話てまして
その時に一瞬彼女に関係した話になったんですが
『え~なになにぃ?○○(名前)のはなしぃ~?』と高速移動で来た!
 

ち、聴覚すっげぇなぁ~(感心)
 

別の席で何かの話が盛り上がるとそこで"私ねトーク"発動。わかんない話は携帯いじってシカト
 

これ…テレビで見たことあるなぁ~(デジャヴ?)
 

更に、美容師さん達の社員旅行の話に猛烈に食いつき本気でついていこうとする○○(←ちなみに私と漢字違いの同じ名前。勘弁)
どうやらこの美容室の一番人気看板モデルだと思ってるらしい(ご…ご自由にドゾ)
 

更には…『私ってすごいみんなに超驚かれるぐらいMなの~想像できないぐらいらしくて~そんなつもり無いのにぃ!』
…とヒトキワ要らない情報が飛び込んできましたww(噴いた)
『それで君どうして欲しいんだい?
皆からいじられたいのかい?
そうゆういじられ待ちな人に対して全くいじりたくなくなる性質があることをご存知かな?』
と猛烈にツッコミいれたい衝動にかられました!
ッふうゥ~…流石、周りから驚かれる想像っきないくらいのMを自称してるだけあって隙の作り方が半端ナイぜ!危うくリアルに攻撃するとこだった!(笑)
 

も~彼女面白すぎるー!…のは私だけだったのか、皆さん彼女の希望通りな(ひねくれて考えすぎかなぁ?)反応してました。お、大人ぁ~(拍手)
 

 

……最初のうちは見ていて面白かったんですが、これが何時間も続くと飽きてきますねぇ。
 

思い返すとかなり面白かったけど、一日以上関わりたくないやー
高校んときとかいたなぁ…こうゆうの。
 

いつか私も大人な対応ができる日が来るんでしょうかね~?
自分の心の狭さと子供っぽさ、性格の悪さを改めて実感した一泊二日でした(笑
 

 

では、いやーな感じの日記を大変失礼しました!!(_ _)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]