忍者ブログ
(日記やら写真やらコメント返し等をさせていただく場所です@ツッコミ等ございましたら気軽にどうぞv)
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばんは(;▽;)

今日はあんまり話題になってなくって売れ行きが若干心配な
ポーション3を地味に買ってみました
ぶっちゃけ話題になってなさすぎて昨日まで発売してることすら知りませんでした(笑)


私が買ったのは4、5、6の缶で
セシル&ゴル兄、バッツ&エクスデス、ティナ&ケフカがプリントされてます~

前回のFFCC発売記念ポーションは発売日の日の夜に買いに行ったらもうバレット缶しか残っていなかったとゆうのに
今回のポションは発売1日後だとゆーのにクラウド&セフィロス缶以外全部在庫あるとかゆう状況で、なんか心配になっちゃいましたw
そんなポションを寂しげに見つめてたら(このコンビニがいっぱい仕入れすぎただけだと信じたいw)、何かいっぱい買わなきゃいけない義務感がフッと湧いてご贔屓FF缶のみ購入しちゃいました(これって哲哉氏に印税はいるのかしら?ww)
1つぐらい買ってみよーとは思ってましたが

さてさてっお味は完全に前回のCCポションと同じ味を期待(←黄色い飲み物すきw)していたのですが…!
なんか今回のはマスカット風味??で甘い!胡散臭い味!子供騙しな味!
マスカット味胡散臭くて苦手なのに~orz取りあえず、がっこで開けたのでお友達に飲んでもらって回避(笑)
んで、おもむろに成分表示をみたら




青色1号でたっっっ!!!!!


初代激マズポーションにも確か「青色1号(何か、発ガン性があるらしいです?)」が使われていて
「ポーションではなくポイズンだ」
って不名誉な話題になったのを忘れた訳ではあるまい…w
見えない所まで色をつけちゃう配慮、痛みいります(笑)

で、せっかくなので近くにあった白い器に出してみたらまさかのほんのり紫色だったよ!

染料を使ってる授業中だったんで、友達はその染料が混じったのかと思ってたよw
いえいえ、これがポーションクォリティーなんスよb

んで、取りあえず3缶買ったはいいんだけど、私の部屋に空き缶3つも置くスペースがなかった…orz(←無計画)
なので前回のCCポーションをリストラして紫色ポーション缶を置くことにしました
ちなみに前回のCCポーションは



………カーテンレールの上とかゆう凄い場所に陳列されてます☆(カーテンがやたらポップな柄なのは高校時代の趣味ですww←変えようよ)
軽く地震が来たら顔面めがけてFF7キャラが落ちてくる珍事になりかねないよ
テープで固定しなきゃなぁ

とりあえずクラウドが似たようなの2缶あるからリストラしよーかな?

んでは!そろそろ現実に戻りますー
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/29)
(09/29)
(08/02)
バーコード
忍者ブログ [PR]